1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪ビジネスパーク駅, 大阪城公園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (544)
  2. 費用明細 (142)
式場返信あり

立地の悪さ スタッフが合わなかった

下見
総合評価 1.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 1.00 1.00 1.00 1.00 1.00 -
エスえすエス さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年5月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

屋上テラスにある挙式会場を見ましたが、パンフレットやホームページで見たのとイメージが違いすぎた。
大阪城が見えて素敵にも思えましたが、魅力を感じなかったです。
屋内チャペルも、バージンロードが長いですが、後ろの席は遠すぎて見えづらそう。
披露宴会場も、一番広い会場は良いですが、中会場は、柱があり邪魔になりそう。
建物自体、歴史的建造物で魅力ではあったが、貸切感がなく、一般客が多すぎて残念過ぎます。

演出・オリジナリティ

屋上テラスでの挙式が天候に左右されるので、真夏や真冬は不向きかなと思います。
ここならではの演出など、何もアドバイスがなく、提案が聞きたかったです。

料理

試食をしましたが、品数も少なく、量も少ないので、味が分からなかったです。
ちゃんとしたフルコース試食がしたかったかな。

スタッフ

会場案内は良かったですが、雑談が多く疲れました。
見積もりや、日程など、詳しい内容を聞きたかったのに、色々と質問攻めばかりで、時間が勿体なかったです。

立地・交通の便

大阪城公園駅から、徒歩で行きましたが、かなり歩きました。
それまで、観光客も多く疲れてしまいました。
タクシーも使うと余計な出費になりそうだし、雨だともっと大変そう。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ガーデンチャペルが気になったので見学に行きましたが、期待はずれだったかも。
余計な屋根が付いていて、ホームページで見たのと違いがありました。
歴史的建造物なので、ゲストなども思い出には残りそうですが、アクセスや立地が良くない。

エスえすエスさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ ランドマークスクエア大阪

返信日:2018年7月26日

エスえすエス様

この度は、THE LANDMARK SQUARE OSAKAの口コミを
ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

またこのような貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
そして数多くございます会場の中よりお選び頂き、
ご来館頂けましたこと、心より御礼申し上げます。

THE LANDMARK SQUARE OSAKAは1丁目1番地という特別な場所であり、大阪のど真ん中に位置をし、緑溢れるロケーションや大阪城が一望できるガーデンチャペルの雰囲気、歴史的建造物をリノベーションした今までになかった会場となっております。
ガーデンチャペルは87年もの間、誰一人として立ち入ることが出来なかった特別な場所で親御様も大変喜ばれ、またゲスト様にも大変喜ばれております。
ガーデンチャペル以上に素敵なチャペル『サンタナ』を館内にご準備をしております。
バージンロードは大阪で1番2番に長いと言われております。ご両親の想いがバージンロードに溢れ出ております。後方の方から前方の方まですごくいい距離感で結婚式を執り行っておりますので、親子の絆や愛情が伝わり感動した!と多数お声をもらっております。後ろの席は見づらいなんてことはないので、ご安心くださいませ。
季節や天候によって、なんとチャペルをお選びいただけますので、迷う~なんてお客様もいらっしゃいますよ。その際は担当プランナーに相談してみてくださいね。

THE LANDMARK SQUARE OSAKAは人々が多く集う場所、人と人を繋ぐ場所であり続けたいという願いが込められています。
3階は一般のお客様が入れない、ウエディング専用フロアーとなっております。古き良き雰囲気を存分に感じてただける特別な空間をご用意しておりますので、ぜひブラダルフェアで感じてみてください。

THE LANDMARKSQUARE OSAKAのフェア試食メニューですが、
国産牛のサーロイン、オマール海老、大阪産の旬のお野菜、季節のスープをご用意しており、婚礼料理同様、素材にこだわった内容となっております。尚、フルコース試食につきましては、ご成約後にご用意をしており、キャンペーン中でご両親は無料ご招待となっております。

交通に関しては、無料送迎のシャトルバスや会場側までタクシーの乗り入れが可能、公園内を10分間隔で走っておりますエレクトリックカーに乗っていただいても会場側まで向かうことが出来ます。
当日ゲストの皆様は目の前に広がる大きな空の下、
溢れんばかりの自然光やお堀の水のせせらぎ、そして四季折々で美しく輝く緑の木々に包まれながらこの空間へとお越し頂けます。
思わず両手を広げてリラックスしたくなるようなそんな時間を感じながらお越し頂きます。

THE LANDMARKSQUARE OSAKAはゲスト様にとっても最高の1日なりますように、そしてこれから始まるご準備も、無理なくおふたりに楽しんでいただくことが出来ますよう、精一杯サポートしております。

改めましてこの度は、口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエスえすエスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ランドマークスクエア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~146人
TEL・予約
06-6941-0777
ザ ランドマークスクエア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝11:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区大阪城1-1 MIRAIZA OSAKA-JO内(もと大阪市立博物館)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事