1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪ビジネスパーク駅, 大阪城公園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (547)
  2. 費用明細 (144)
式場返信あり

おしゃれな雰囲気が素敵

本番
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 3.00 3.00 3.00 2.50 2.50
ゆーーーーーー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年2月)

挙式時の最終金額
4,586,900円 (89人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはりホテルでの挙式より高めです。
料理のグレードアップで初期の見積もり50万円程あがりました。
本格的なコースの試食は一人12000円かかります。高いコースの試食で、安いコースの魚とお肉料理は一口ずつでした。
見積もり時にスタンダードコースは14000円相当で、これで充分だと言われましたが、品数は少なく結局魚とお肉はグレードアップ、お茶漬けプラス、パンプラスしました。
卓上の装花では金額の説明が一切ありませんでした。5卓分の装花はプラン込みでした。6卓以上は、1卓1万円以上だそうですが、聞いていなかったので意見の行き違いが何度かありました。
お花の持ち込みは出来ませんでした。
少し割高な感じがしました。事前にどんな感じになるか見ることもできません。

会場の雰囲気・設備

新しいだけありキレイです!オシャレだけど気張らずカジュアルな感じもあり、暖かい雰囲気です(*´꒳`*)
プロジェクターが一つかな?実際に見ておらず、友人に送ってもらったムービーで見たので確かではないですが。
レストランで二次会もできます。お洒落な雰囲気で好きでした(*´꒳`*)

演出・オリジナリティ

特にオリジナルの演出はありませんでした。

衣装・衣装小物

可愛らしい感じの衣装が豊富でした(*´꒳`*)大人っぽいものは少ない気がしました。シンプルで大人っぽいものを着たいと思っていたので、少し悩みました。

料理

美味しかったですが、めちゃくちゃ感動することもなかったです。
見学での試食はワンプレートでした。
本格的なコースの試食は一人12000円かかります。
高いコースの試食で、安いコースの魚とお肉料理は一口ずつでした。
見積もり時にスタンダードコースは14000円相当で、これで充分だと言われましたが、品数は少なく結局魚とお肉はグレードアップ、お茶漬けプラス、パンプラスしました。

ドリンクもランクアップしました。ビールのメーカーを変えてもらうことになっていましたが、忘れられていました。気付いた時には乾杯後でしたが、そこから変えてもらいました。

スタッフ

笑顔がステキなスタッフさんばかりでした。

立地・交通の便

駅から遠く、遠方からのゲストには分かりにくいです。坂もあるので、子供連れや年配の方は少し大変かもしれません。私たちは、事前に足や腰がわるい祖母達用に、豊国神社まで車椅子を手配してもらうようにしました。
しかし、大阪城の天守閣のすぐ近くにあり、ゲストに大阪を感じてもらいやすいと思います。元博物館であり、歴史ある建物で結婚式を挙げることが出来て嬉しかったです(*´꒳`*)もともとの建物の細部を残しつつリノベーションされているので、古るき良きところと、オシャレで綺麗なところのどちらもあります(*´꒳`*)

式場からの返信

ザ ランドマークスクエア大阪

返信日:2018年2月24日

ゆーーーーーー 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数多くございます会場の中より、お二人の大切な結婚式場として

THE LANDMARK SQUARE OSAKAをお選び頂き誠にありがとうございました。
またこのような貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

歴史や伝統、且つ、モダンでオシャレな雰囲気の会場をお気に召して頂き、誠にありがとうございました。
また、是非今後は屋上チャペルの空間もレストランとしてご利用頂けるようになりますので、
是非機会がございましたら、いつでも帰っていらしてくださいね。

尚、披露宴会場のお花の件でご案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。

また会場傍まで公園内を走っておりますエレクトリックカーをご利用いただきますと、
THE LANDMARK SQUARE OSAKAまで徒歩2分の場所までお越しいただくことが出来ます。
目印の大阪城を目指して、観光気分で多くのゲストの皆様にご利用頂き、お喜びいただいております。

この度頂いた貴重なご意見を参考に、今後も素敵なご結婚式を皆様に迎えていただけますよう、
THE LANDMARK SQUARE OSAKAスタッフ一同尽力してまいります。

今後ともTHE LANDMARK SQUARE OSAKAをよろしくお願い致します。
この度の口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆーーーーーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ランドマークスクエア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~146人
TEL・予約
06-6941-0777
ザ ランドマークスクエア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝11:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区大阪城1-1 MIRAIZA OSAKA-JO内(もと大阪市立博物館)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事