1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪ビジネスパーク駅, 大阪城公園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (524)
  2. 費用明細 (139)

当日成約シーズン割で約60万円安くなった (投稿者ホクロ39さん)ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA) 費用と料金

ホクロ39 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2020年11月(投稿 2020年11月)
下見
見積金額 2,254,575 (50人)
出席者単価 45,091 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

当日成約シーズン割で約60万円安くなった

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

まだ見積もり段階なので、値上がりするかどうかわかりませんが、
ドレスや料理のランクアップ等で値段が変わるそうです。
衣装レンタルがプランに含まれていますが、衣装に関わる小物はまた別途費用がかかりました。
最初の結婚式はそういうのも知らないので、事前にわかっていれば教えていただきたいです。

値下がりしそうなポイント

当日成約の特典でだいぶお安くなります。

アドバイス

ここの式場が気になっていたら、
先に他の式場に見学に行ってからがいいと思います。
当日成約特典が大きいので、他との比較を伝えるともっとお安くなるかもしれません。
私は最初の見学で、決めたので、他との比較ができませんでした。
でも、式場の雰囲気と料理、スタッフの方の雰囲気からここの会場で結婚式をあげたい!と思えたので、まあ良かったと思っています。

式場からの返信コメント

ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)

返信日: 2020年12月7日(月)

ホクロ39様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数多くございます会場の中より、
THE LANDMARK SQUARE OSAKAにご来館頂き誠にありがとうございました。

仰っていただきました様に
今後お選び頂く、お料理の内容やドレスによってお見積もりは変わってまいります。
ドレス小物に関しましては、お持込料なしでのご案内が可能でございますので
親御様の使った小物を使用したりと節約ポイントもご提案させていただきます。

私どもの会場でお過ごし頂く一日をより良い日にして頂けるように
スタッフ一同努めてまいります。

今後のアドバイスも含め、貴重なご意見・ご投稿
誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてホクロ39さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    司会者をつけると8万円値上がりしました。 8月は費用を抑えめにできるそうです。 仏滅などの悪い日柄についての値下がりは特に聞いていません。 料理におけるランクは上がり下がりも特にないと聞き...

    なつななつ さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    お料理のランク。基本コースにプラスの差額をお支払いすると、それぞれの項目に関してランクアップ可能です。また、お料理に合わせたワインのペアリングなどもできますが、費用はプラスになります。 また、...

    すみのん さんの費用明細(下見)
    すみのん さん
    認証済み
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    値上がりポイントは、料理やケーキ、ドリンクなどのランクアップをしたり、色々とこだわると上がる印象でした。 またテーブルのお花や引出物引き菓子もこだわると上がります。 あとは、衣装の持ち込みで...

    ttttt_25 さんの費用明細(下見)
    ttttt_25 さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ウェディングケーキや料理、ドレスやタキシードが値上がりしそうなポイントでした。 料理や衣装は妥協できないと思うので、予算を大きめに考えていた方が良いと思います。挙式料オフと当日成約特典で25万...

    月宮悠 さんの費用明細(下見)
    月宮悠 さん
    訪問 2023年1月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    お料理、衣装が上がりやすいポイントだと教えて頂きました。ドレスは大体プランから10万円ほどあげるとそこそこの数から選ぶことができるそうです。写真やムービーを入れるとさらに値段があがるのでそれを見...

    たかなこ5 さんの費用明細(下見)
    たかなこ5 さん
    訪問 2023年8月(投稿 2023年9月)
下見の費用をもっと見る(91件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ランドマークスクエア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~146人
TEL・予約
06-6941-0777
ザ ランドマークスクエア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝11:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区大阪城1-1 MIRAIZA OSAKA-JO内(もと大阪市立博物館)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事