1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. THE CONDER HOUSE(ザ コンダー ハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアの専門式場「THE CONDER HOUSE(ザ コンダー ハウス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (45)

料理が美味しかったです
スタッフの対応が史上最悪でした

招待
総合評価 2.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 2.00 3.00 4.00 1.00 4.00 -
はっさくみかん さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2021年5月 (投稿2021年5月)

会場の雰囲気・設備

全体的に暗く 狭い印象でした。
ウェルカムスペース等 写真が飾ってありましたが 通路横の棚の上に飾ってあるのみでスポットライト等あてるものもなく見に行こうとは思いませんでした。
立ち止まってみると通路自体が塞がり人が通れなくなるくらいでした。

披露宴会場の真ん中に支柱があるので
新郎新婦の高砂が見えづらかったです

受付 挙式 披露宴 クラーク お手洗いの階が異なり
スムーズな移動ができない印象でした。

演出・オリジナリティ

ファーストバイトが 両家の両親同士もあり
演出が素敵でした。

料理

ひとつひとつおいしかったです

スタッフ

今まで参列した式の中で1番最悪でした。
自身の結婚式なら絶対お願いしたくないと感じたスタッフ達でした。
プロフェッショナルさを全く感じませんでした。

まず挙式でフラワーシャワーをして落ちた花びらを
新郎新婦が退場して30秒ほどくらいでスタッフ総出でひざまづいてかき集めていました。
まだゲストたちが披露宴会場に移動もはじめていないのに片付ける姿は気持ち良くありませんでした。

配膳スタッフはまだ食べているのにもかかわらず 下げていいかも聞かず料理を下げられました。

ドリンクのオーダーのメモもチープなもので バイトの居酒屋でオーダーを取るような感覚でした。

ウェディングケーキが新郎新婦入場と同じ扉から右肩にかけてラーメンの出前かのように持ち運ばれており
そのケーキをゲストが食べないにせよ 別の出し方はないのかと感じました。

席ごとのグループで写真を撮る際に お手洗いで離席しているメンバーがいる旨伝えると、あからさまにタイムスケジュール表の紙を広げて スケジュール通りに進めなきゃとプレッシャーをかけてくるような素振りがありました。

プロフィールムービーを携帯で撮影している際も目の前をかがまず行き来して何度もうつりました。

まだ最後のデザートを食べている最中であるにもかかわらず テーブルの上のお花が撤去されていき帰りに持ち帰っていただく準備を始めました。

とにかく最悪でした。
全員アルバイトなのか?と疑ってしまうほどで 結婚式の印象を台無しにされてしまいました。

立地・交通の便

駅近でアクセス良好でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 17
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはっさくみかんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CONDER HOUSE
挙式スタイル 人前
住所 愛知県名古屋市中区錦2-20-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事