1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. THE CONDER HOUSE(ザ コンダー ハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアの専門式場「THE CONDER HOUSE(ザ コンダー ハウス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (44)

他に無い雰囲気で、スタッフの対応も抜群!
特に思いつくところはありません

下見
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
のうみゆ さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

とてもクオリティの良いものなので、高いかなと思ってたものの、年内ということもあり、かなりプランでお得になり、すごく安心でした。お見積もりの説明も丁寧で、わかりやすかったです。

会場の雰囲気・設備

元銀行ということ歴史ある建物なので、とても重厚感があり、他に無い雰囲気でした。入口を入ってすぐの大階段もとても印象的で、招待したゲストに喜んでもらえそうだなと思いました!
また、挙式会場は、自然光がたくさん入りとても明るくて開放的なチャペルでした。オリジナルの人前式にもこだわっているようで両親に感謝を伝えられるとても感動的な挙式になりそうでした。
披露宴会場はフロア貸切で、明るくてステキでした!
喫煙室も化粧室も各フロアについていて、ゲスト思いな整った設備でした!
またレストランがあるので、記念日にまた帰ってこれる事も良いとおもいました。

演出・オリジナリティ

演出もたくさん用意はあるものの、打ち合わせでは最初に2人のことやゲスト、家族のことも聞いてくれた上で、コンセプトを提案してくれるとのことで、何もわからない私達でもとても安心だと思いました。

衣装・衣装小物

トリートドレッシングで沢山の素敵なドレスがあり、一つに絞るのが難しいなと感じました。一つ気に入ったドレスに決めましたが、何度でもドレスの見直しをさせてもらえるので、また着てみたいドレスを次回見せてもらえることになっています。スタッフの方もとても親切で丁寧でした。

料理

箸で食べられる料理で、おじいちゃんおばあちゃんや両親にもとても喜んでもらえるなと思いました。和テイストのお料理で、さすがレストランをしているだけあって、どこよりも美味しいお料理でした!

スタッフ

プランナーさんはとても丁寧で親身になってくれて、優柔不断の私の話もしっかりと聞いていただき、たくさん提案していただきました!案内もとてもスムーズで、営業の仕事をしている彼もとても良い人に担当してもらえるねと喜んでいました。
当日も担当していただけるのが楽しみです!

立地・交通の便

名古屋駅からもタクシーで5分程度で到着し、広小路通り沿いなので、わかりやすくてとても良かったです。遠方ゲストが多い私達なので、とても喜ばれると思いました。

のうみゆさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのうみゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CONDER HOUSE
挙式スタイル 人前
住所 愛知県名古屋市中区錦2-20-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事