1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. THE CONDER HOUSE(ザ コンダー ハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアの専門式場「THE CONDER HOUSE(ザ コンダー ハウス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (45)

系列店のノウハウがつめこまれた設備
スタッフさんの発言にがっかり

下見
総合評価 3.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.50 4.00 3.50 2.50 3.00 -
marshmallowday さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

金額的には高い会場だと思いますが、コストパフォーマンスが高いからこそ人気な会場なのではないでしょうか。
トリートのドレスにこだわりたいという方も多いと伺いました。日柄や時期によって金額が大きく変動するようでした。私たちが希望する日は1年以上先かつお日柄もよい日であったため、割引は少ないように感じました。

会場の雰囲気・設備

洗練された上質な雰囲気を感じ、大変気に入りました。一番キャパの大きい披露宴会場はピンク色が印象的で、ラブリー・ファンシーな雰囲気を避けたい私たちにとっては好みの雰囲気とは乖離がありました。もう一つ小さい披露宴会場のオープンキッチンや雰囲気は理想としていたものにマッチしていました。またディフューザーで館内の香りが統一されており、とても良い香りで印象に残っています。

演出・オリジナリティ

系列店でのノウハウが活かされており、動線が美しく、ムダのない設備で感動しました。会場の入り口と出口が別に設けてあり、ゲストの動線が被らない点が良かったです。自然光が入るチャペルも適度な大きさで、親族控室やお手洗い等の設備が整っており安心して使用できそうでした。また打合せ等で使うラウンジが会場とは別に用意されていることにも魅力を感じました。

料理

カワブン系列ということで期待通り美味しかったです。カワブンナゴヤやナンザンハウスのシェフが来ているとのお話を伺いました。オリエンタルをコンセプトにされているようでXO醤、ちまき等、結婚式ではなかなかない中華料理のような内容だったのが意外でした。大変おいしかったのですが、ゲストによって好き嫌いが分かれてしまうのではないかと不安に思いました。

スタッフ

会場のこだわりや歴史を細部まで丁寧にご説明いただき、学芸員のようでした。会場の魅力がしっかり伝わり、自社への愛を感じました。ただ、自社の会場に自信と誇りをもっているからか、他会場を下げるような発言が多く少し不快な思いをしました。いち営業マンとしての謙虚さに欠け、顧客の思いに寄り添う対応とは思えませんでした。

立地・交通の便

伏見駅から若干距離はありますが、大通り沿いに面しており、会場周辺の雰囲気もよかったです。建物も特徴的なため迷うことなくたどり着けると思うため、満足でした。ゲストが歩くとなると夏・冬は、少しつらいかなと思います。遠方から来ていただくゲストの方や祖母・祖父等の高齢のゲストは名古屋駅からタクシーで来ていただく方が安心かと思いました。

marshmallowdayさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmarshmallowdayさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CONDER HOUSE
挙式スタイル 人前
住所 愛知県名古屋市中区錦2-20-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事