1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. THE CONDER HOUSE(ザ コンダー ハウス)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアの専門式場「THE CONDER HOUSE(ザ コンダー ハウス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (45)

ペーパーアイテムは持ち込みで節約 (投稿者ドナルドあやさん)THE CONDER HOUSE(ザ コンダー ハウス) 費用と料金

ドナルドあや さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2019年11月(投稿 2019年11月)
本番
最終金額 3,675,723 (67人)
出席者単価 54,861 円
見積金額 3,333,981 円
見積差額 + 341,742円(10.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

ペーパーアイテムは持ち込みで節約

値上がりしたポイント

料理を13000円から21000円に上げたので50万円くらいあがりました。
衣装はトリートドレッシングのみで初期見積が1着20万円ですがこだわれば値上がりします。ですが、特典プランで10万円オフになりました。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテムはすべて持ち込みました。10万円ほど節約できました。
プチギフトもです。持ち込み料はかかりませんでした。
引出物は特典プランで割引を使いました。遠方ゲストへは宅配にしましたので、その分節約できました。

アドバイス

料理のコースを事前に見せてもらえると最終見積もりと近くなると思います。
花はゲストテーブルはそこまであげなくても素敵に仕上げて貰えます。メインテーブルに花だけでなくキャンドルを置いてもらいました。花より安いのにオシャレでスペースもとれるのでいいと思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてドナルドあやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げました。新郎新婦も食事を楽しみたかったので、こだわって良かったです。ゲストにも満足してもらえました。 ウエディングドレス代はほとんどの場合で見積もりより値上がりするようです。...

    smmgtoamt さんの費用明細(本番)
    smmgtoamt さん
    挙式 2023年11月(投稿 2024年4月)
  • 本番

    新郎新婦各衣装・小物等は外部レンタル不可のため、系列の所から借りるのですが、初回見積では到底足りません。特に新婦衣装は自分の好みのを選ぼうとすると、初回割引特典を差し引いてもかなりの課金となりま...

    HRM57 さんの費用明細(本番)
    HRM57 さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理とドリンクのランクをあげたので、値上がりしました。また、ドレスも初期の設定だと20万になっていたのですが、提示されたのは40万ほどくらいの価格帯からで、値上がりしました。装花はウェルカムスペ...

    yuuuuuuukoo さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    1、衣装 ドレスは割引がきいても、初期の見積もり三倍ぐらいになりました。メンズの衣装も小物がほとんどついてないため、加算が大きかったです。 2、料理 見積もりは一番下のランクなので数ラ...

    ゆりあんアラモード さんの費用明細(本番)
    ゆりあんアラモード さん
    認証済み
    挙式 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    フラワーブッフェという演出を加えたので、少し値上がりしました。 お料理に点心ブッフェを加えたのと、初期費用には含まれていなかった、列席の方の着付けやヘアセットの料金などが加わったので、初期費用...

    ぎしま さんの費用明細(本番)
    ぎしま さん
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
本番の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CONDER HOUSE
挙式スタイル 人前
住所 愛知県名古屋市中区錦2-20-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事