1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. キャッスルガーデンOSAKA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「キャッスルガーデンOSAKA」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪城公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (802)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

おもてなし精神と料金へのこだわり

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 3.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ミアドーラン さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年5月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは、後から金額が跳ね上がるのが嫌だったので、なるべくそのようなことが無いように、キャッスルガーデンでの相場の金額を最初から見積もりに入れてもらうようお願いし、そのように対応して頂けました。

会場の雰囲気・設備

新しくてとても綺麗です。
披露宴会場の天井が高く、開放的です。
壁二面はガラス張りで、大阪城が見えるのがとても素敵です。

ピアノの演出を考えていたので、ピアノのレンタル料金が掛からないことが嬉しかったです。他の式場では十数万円かかるところがほとんどでした。

少し残念なのが、フラワーシャワーの場所(チャペルを出たところ階段)が広くないので、ゲストが50人以上いる場合はかなり狭いと思います。私は80人以上ゲストがいるのでフラワーシャワーは階段には出ずにそのままチャペルで行う予定です。

映像ですが、スクリーンではなくマルチビジョンなので会場を暗くしなくてもムービーを流せるのはとてもよく考えられていて良いと思いました。
しかし、マルチビジョンは一箇所にしかなく、設置場所が新婦ゲスト側の壁にあるので、新婦ゲストの端の方に着席されている方はムービーが流れるたびに見やすい場所に移動しなくてはいけません。
高砂の正面(メイン出入口付近)にもマルチビジョンを設置してもらえると嬉しいです!!
また、大きいマルチビジョンなので仕方ないとは思うのですが、映像に十字線が入ってしまうことが気になりました。

演出・オリジナリティ

チャペルにマルチビジョンがあり、挙式前にムービーを流してもらえます。とても素敵な演出だと思いました。

衣装・衣装小物

ほとんどのウエディングドレスが買取で、本当に自分に合ったサイズに作ってもらえるのはとても嬉しいです。価格もレンタルとさほど変わらないと思います。
アクセサリーのレンタルが無料で、種類も豊富でした。また、会場内にドレスショップが併設されているので、衣裳の打ち合わせの為にわざわざ別の場所に出向く必要がないのも魅力です。

料理

キャッスルガーデンの他にも4件フェアに行きましたが、キャッスルガーデンのお料理は断トツで美味しかったです。胃袋をつかまれました。
名物のクロワッサンはもちろん、辻口シェフとコラボしたデザートのフロマージュクリュが見た目も良く味も美味しく大満足でした。

スタッフ

おもてなしを大切にされていることが感じられるスタッフさんがとても多いと思います。「幸せな気持ちで帰ってもらえるように」という姿勢が見られて、とても安心できます。

立地・交通の便

駅チカで便利です。
場所はちょっと分かりづらいかもしれませんが、本当に駅から近いので、ゲストに事前に伝えていれば問題ないと思います。
大阪城公園のすぐそばというのもとても魅力に感じました。

式場からの返信

キャッスルガーデンOSAKA

キャッスルガーデンOSAKA スタッフ一同 より

返信日:2020年2月17日

ミアドーラン様

この度はたくさんある式場の中からキャッスルガーデンOSAKAをお選びいただき、誠にありがとうございます!
ご結婚式までスタッフ一同、精一杯サポート致しますので、宜しくお願い致します。

また、嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます!
当館では駅から徒歩1,2分だと思えない、非日常の空間を大切にさせていただいております。ご結婚式当日はお二人の大切なゲストの皆様に、その空間をお楽しみいただけることが楽しみですね!会場の設備の一つひとつが全てこだわりで、お客様に快適に過ごしていただけるように考えさせていただいております。
当日のおもてなしもご安心してお任せくださいませ。

ご結婚式に向けてのご準備はこれからが本番ですね!
一緒に頑張ってまいりましょう♪
素晴らしいい一日になります様、私たちも心を込めてお手伝いさせていただきます。

キャッスルガーデンOSAKA
スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミアドーランさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャッスルガーデンOSAKA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
06-6946-2224
キャッスルガーデンOSAKAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水定休※祝休日除く
受付時間 土日祝9:00~20:00、平日11:00~19:00(火・水定休※祝休日除く)
住所 大阪府大阪市中央区大阪城3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事