1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. キャッスルガーデンOSAKA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「キャッスルガーデンOSAKA」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪城公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (795)
  2. 費用明細 (184)
式場返信あり

チャペルと披露宴会場の開放的な空間
費用は高いが見合った価値はある

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.50 4.00 4.00 4.50 3.00
GUN0301 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

正直安くはありません。しかしゲストハウスは大体どこも同じくらいだと思います。季節や日柄によってはもうちょっと安くなるのだと思います。費用を抑えたい方にはおすすめしませんが、価格に見合った価値はあると思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは2階にあるので入場した時の景色の目線がちょうど木の高さくらいです。一面ガラス張りなので景色が綺麗に見渡せます。天使の羽が舞い落ちてくる演出やカーテンの開け閉めの演出など、チャペルでの演出の幅が広いと感じました。

演出・オリジナリティ

どんな演出ができるのかまだ詳しくは知らないのですが、ドアがいくつもあるので披露宴会場の登場シーンは色々試せそうです。あとムービーって大体暗い中で見ると思うのですがここの会場は明るい中でも見られる特殊なスクリーンです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスはレンタルもセミオーダーも値段が変わらないとのことで大体の方がセミオーダーで持ち帰られるそうです。カラードレスはレンタルです。ドレスについて詳しい知識を持ってないのですが、王道のドレススタイルはありそうでした。ただ、種類は少なく感じました。

料理

試食ってだいたい新郎新婦で同じメニューなのですが、色んな種類を食べて欲しいとのことでそれぞれメニューが違ったのが嬉しかったです。味も見た目も申し分なく、一番低価格の料理のコースでも十分ゲストの方に満足いただけそうな気はします。

スタッフ

見学の時に案内してくださった男性スタッフの方が、体育会系で情熱のある方でした!笑 一生懸命さが伝わってきてきました。

立地・交通の便

駅までからのアクセスは徒歩2分くらいやので抜群です。大阪城公園駅までも大阪駅からだと乗り換えなしで10分くらいなので、遠方のゲストの方からも喜ばれると思います。

式場からの返信

キャッスルガーデンOSAKA

キャッスルガーデンOSAKA スタッフ一同 より

返信日:2019年7月18日

GUN0301 様

この度は誠におめでとうございます。
また、数多くの式場の中より、キャッスルガーデンOSAKAにお越しいただきまして、ありがとうございました!

また、口コミのご投稿ありがとうございます。
チャペルの雰囲気や立地だけでなく、お料理に関してもお気に召していただけ、大変嬉しく思います。他にも多くのお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく思います。
ドレスに関しましてはドレスルームに並んでいないラインナップも数多くご用意致しております。
お打合せがスタート致しましたら、お好みに合わせ運命の1着が見つかりますよう確りとサポート、ご提案させていただきたいと思っております。

ご結婚式当日まで、キャッスルガーデンOSAKAスタッフ一同全員で全力でお手伝いさせて頂きます!

また、何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。
少しでもお2人のお役に立てますよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてGUN0301さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャッスルガーデンOSAKA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
06-6946-2224
キャッスルガーデンOSAKAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水定休※祝休日除く
受付時間 土日祝9:00~20:00、平日11:00~19:00(火・水定休※祝休日除く)
住所 大阪府大阪市中央区大阪城3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事