1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. キャッスルガーデンOSAKA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「キャッスルガーデンOSAKA」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪城公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (795)
  2. 費用明細 (184)
式場返信あり

新築でキレイでガラス張りで開放感がある。
値段設定明確でない。外の景色が悪い。

下見
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 2.50 4.50 3.00 4.50 2.50
m6117 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年8月 (投稿2017年12月)

訪問時の見積金額
4,019,868円 (100人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

相談したら丁寧に要望のことは答えてくださいます。
コーディネートなどについては参考になる画像を見て、値段を見積もってくださるのでイメージしやすかったです。

初めに見積もった時に付けてもらえた割引を再度適用してもらえないなど、プランナー側の初めの説明不足なところも見られ、謝るのみで対応してもらえず残念です。

新しくオープンした会場なので、割引はさほどできないと初めに言われました。

衣装は持ち込みできないので、自社ドレスからしか選べません。なので、持ち込み出来る会場よりも、ある程度の値段を出さないといけないと思います。

値引きは限界があったので、ビュッフェなどの演出やカメラマンを削って、予算を減らしました。
シンプルな感じになってしまいそうで、心配です。

会場の雰囲気・設備

ガラス張りで、良くも悪くも外が見えます。

演出・オリジナリティ

立地条件により、バルーンを飛ばしたり花火を上げたりはできないようです。
そのような演出にこだわりたい方はこの会場はふさわしくないとのことでした。

衣装・衣装小物

全国の支店から取り寄せてもらえるようです。実際に大阪に置いている数も少なく、取り寄せてもらって試着するので選ぶのに時間がかかりそうです。
衣装の持ち込み不可なので金額を抑えるのは難しいと思います。

料理

シェフの方が料理に対する思いを丁寧に教えてくれました。
自分たちの思い出の食材や盛り付けをしてくれるようです。

スタッフ

よそよそしくなく、楽しい雰囲気を作ってくださいます。

初めに資料請求したら忘れられていて、資料が届かず問い合わせました。
もちろんそのときに電話での謝罪はありましたが、資料が届いたと思ったら期限切れのキャンペーンチケットが入っていたりして残念でした。それに対して契約の際にお詫びや、割引などもなく、契約後もあまり要望に対して聞いてもらえず、会場側のミスに対して誠意を持って対応してほしいです。。

価格や割引のことは明確に示されておらず、こちらから聞くと丁寧に教えてくれます。

式を挙げるこちらの要望もある程度聞いてくれますが、式場の見劣りやイメージダウンのことをすごく言われます。

立地・交通の便

駅直結で便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

立地もよく、貸切になるのでゲストにも喜ばれそうです。
チャペルムービーなどの他の会場にはない演出も素敵です。

式場からの返信

キャッスルガーデンOSAKA

キャッスルガーデンOSAKA スタッフ一同 より

返信日:2018年1月6日

m6117様

この度は誠におめでとうございます。
また、数多くございます式場の中より、キャッスルガーデンOSAKAをお二人の候補としてご見学くださり誠にありがとうございます。

また沢山の貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
資料のご郵送や対応に関して、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
m6117様よりいただいたお声をもとに、今後そのようなことがないようスタッフ一同周知してまいります。
今後も何かございましたら何なりとお申しつけくださいませ。

当日までキャッスルガーデンOSAKAスタッフ一同心を込めてサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてm6117さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャッスルガーデンOSAKA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
06-6946-2224
キャッスルガーデンOSAKAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水定休※祝休日除く
受付時間 土日祝9:00~20:00、平日11:00~19:00(火・水定休※祝休日除く)
住所 大阪府大阪市中央区大阪城3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事