1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. キャッスルガーデンOSAKA
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「キャッスルガーデンOSAKA」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪城公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (795)
  2. 費用明細 (184)

直近の日にちを選んだので少し安くなった (投稿者ゆう824さん)キャッスルガーデンOSAKA 費用と料金

ゆう824 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2019年3月(投稿 2019年3月)
下見
見積金額 3,658,554 (70人)
出席者単価 52,265 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

直近の日にちを選んだので少し安くなった

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

お料理を一番安いものではなくとりあえず15,000円のものに変更しました。ウエディングドレスもカラードレスも着たいので値上がりしました。

値下がりしそうなポイント

アルバムは一番安いものを選び費用を抑えました。メモリアルフォトという親族も入った集合写真が3セット元々費用に入っていましたが節約のため削りました。

アドバイス

当たり前ですが席次表や席札を手作りすることによって費用を抑えられると思います。あとはお料理、お花、衣装が費用が上がりやすい部分だとプロデューサーの方に教えていただきました。また、ドレスは妥協したくないというこだわりがあったので私は値上がりしました。こだわりがなければあらかじめ予算を決めておいて範囲内で選んだり、カラードレスは着ずにウエディングドレスだけにするとかなり抑えられます。

式場からの返信コメント

キャッスルガーデンOSAKA

返信日: 2019年3月19日(火)

ゆう824様

この度は、誠におめでとうございます。
また、数多くの結婚式場の中からキャッスルガーデンOSAKAをお選びいただき、誠にありがとうございました。

費用明細もご投稿いただき、ありがとうございます!

お料理、お花、お衣装の項目に関しては、こだわればこだわるほど料金は上がってくるポイントになります。お客様のご要望に寄り添いながら、今後もお客様にご提案させていただきます。

これからも多くのお客様に幸せと感動をお届けできるよう、頑張ってまいります! このたびは、口コミのご投稿ありがとうございました。
今後とも、何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆう824さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    会場使用料が高い。また、会場全体が広く、設備も新しいため高いのだろうと思います。また、マジシャンの方や、チャペル天井からの天使の羽とよばれるフラワーシャワーのような設備もあるため、高くなるポイン...

    黒ぱんだぁ さんの費用明細(下見)
    黒ぱんだぁ さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    高砂をテーブル席からソファー席に変更すると5万円値上がりしました。見積もりのプランにもよるかもしれませんが、ギフトや引菓子、引出物袋は持ち込みNGのためコスト削減できませんでした。乾杯用ドリンク...

    soy1001 さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理のランクやドレスのランク。ドレスのランクは高いものだと何十万も変わるみたいです。また高砂かソファー席かだとソファー席の方がお花の量が増えるので高くなるみたいです。料理のランクは一番下でも牛肉...

    あすasu さんの費用明細(下見)
    あすasu さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ・人数が20名増えたので値上がりしました。/当初の見積もりから人数が増えると割引特典もあります。 ・ウェディングドレスを当初よりも値段が高いものにしました。 ・披露宴会場で流す映像はすべて自...

    プディング さんの費用明細(下見)
    プディング さん
    訪問 2023年10月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    衣装の金額を高めに設定して頂きました。料理も最初から15000円のコースにして貰っているので少し高くなっていますが、とても美味しかったので妥当かなと思います。ドレスの値段も高めに見積もりしていた...

    ポポ0822 さんの費用明細(下見)
    ポポ0822 さん
    認証済み
    訪問 2023年12月(投稿 2024年2月)
下見の費用をもっと見る(118件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャッスルガーデンOSAKA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
06-6946-2224
キャッスルガーデンOSAKAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水定休※祝休日除く
受付時間 土日祝9:00~20:00、平日11:00~19:00(火・水定休※祝休日除く)
住所 大阪府大阪市中央区大阪城3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事