1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 小さな結婚式 広島店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「小さな結婚式 広島店」は、広島・呉・西部エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
県庁前駅, 広島駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (425)
  2. 費用明細 (103)
式場返信あり

担当プランナーさんの対応が良かった!
音楽の流すタイミングが少しズレたり

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
しゅひー! さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
490,256円 (19人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

あまり差額はなかったです。予算に応じてくださる式場だと思いました!

会場の雰囲気・設備

式場の規模は、社名の通りですが、細部に工夫が見られて雰囲気も、すごく良かったです。式場は明るさもあるけど、落ち着いた綺麗な雰囲気でした。控え時は、天井は吹き抜けでした。広さは十分。通路の幅も十分。トイレはパセーラのトイレなので、早めに行っとかないと、出席者とばったりなるかもです。

演出・オリジナリティ

ケーキ食べさせあいこです!両親もやってくれました。

衣装・衣装小物

備品などもたくさんあって、大満足でした。好みのブランドはなかったですが、プランナーさんがいいご提案をすぐにくださり、3着目で決めました。備品もごちゃごちゃしすぎない感じにしました。プラス料金払わなくても十分いいのがありました!

料理

最高に良かったです。みんなもあとから、美味しかったよー!と言ってくれました。大満足でした。出席者の好みなどはしっかり要望を聞いてくださいました。中華だったんですが、本当に最初から最後まで美味しく大満足!
シメのラーメンがみんなしっくりきてたみたいです!

スタッフ

最高でした。頼り甲斐もあるし、当日は担当プランナーさんを見ると泣いてしまうぐらいでした。本当にいい方々ばかりでした。

立地・交通の便

街中なので、交通機関がさまざまでした、当日は雨が降っていたので、連結されているリーガロイヤルホテルからのタクシーの乗り降りが出来て良かったです。バスセンターとも連絡させてて便利です。

しゅひー!さんが比較検討した式場

式場からの返信

小さな結婚式 広島店

小さな結婚式 広島パセーラ店 スタッフ一同 より

返信日:2019年7月7日

しゅひー!様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中より小さな結婚式広島パセーラ店を
お選びいただきまして誠にありがとうございました。
しゅひー!様、お相手様の大切な節目のお日にちのお手伝いが出来ましたこと
スタッフ一同、本当に嬉しく光栄に思っております。

スタッフに対してお褒めのお言葉を頂く事ができ喜ばしい限りでございます。
お二人のイメージやご希望に合った よりよいご提案が出来るよう努めておりますので
このようなお言葉を頂く事ができ、本当に嬉しく思います。
しゅひー!様より頂きました沢山のあたたかいお言葉を励みに、
これからもより多くのお客様にお喜び頂けますようスタッフ一同精進してまいります!

また、しゅひー!様は挙式の中でファーストバイトや
お手本バイトなどの演出を取り入れて頂いたのですね♪
小さな結婚式ではお客様のご希望に応じたご結婚式を
1から作り上げて頂く事が可能でございます。
ご結婚式当日、ゲストの皆様と素敵なお時間をお過ごし頂けましたようで安心致しました^^

改めましてこの度はお忙しい中、貴重な口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
お喜び頂いた点は今後もより伸ばしていける様に努め、
改善すべき点は早急に改善出来る様に努めて参ります。

ご結婚式当日の素敵な一日を心に刻んで頂き、 素敵な人生を歩んでいって下さいませ。
しゅひー!様、お相手様の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしゅひー!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 広島店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 広島県広島市中区基町6-78 基町クレドパセーラ 3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事