1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 小さな結婚式 広島店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「小さな結婚式 広島店」は、広島・呉・西部エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
県庁前駅, 広島駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (429)
  2. 費用明細 (103)
式場返信あり

創意工夫を存分に活かせるところ。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
きよしカボチャ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

「6万7千円からの挙式」をキャッチフレーズにCMなどをしてますが、これは「挙式のみ」の価格になります。

別途かかる主な費用としては
・前撮り代
・披露宴での食事代
・卓上花
・司会
・親族衣装レンタル代
・ヘアセット等
・アルバム作成代
・ギフト、引き出物等
etc…

考え方としては、
●全く形式にこだわらず、挙式のみを執り行いたい
●前撮り、式、披露宴と一通りしたいが、予算も含めて取捨選択していきたい

という方にお勧めです。
私は後者でした。
予算は抑えられましたが、詳細な打ち合わせや、自分で準備することはその分、多くなります。それもまた楽しくなりますけどね。

二人で準備してるという感じがより感じられ、式が終わった時は達成感(?)から妻とハイタッチしました笑

会場の雰囲気・設備

わたしは以前、大聖堂のある結婚式場で挙式を予定しておりましたが、妻の要望により、こちらの式場に決めました。こちらのチャペルは大聖堂とは違い、とても可愛い空間になってます。ゲストとの距離が近く、終始あったかい空気に包まれます。可愛いながら手狭に感じることはありません。

演出・オリジナリティ

演出については、こちらがやりたい!と思うことは全部対応してくれました。企画力に自信がある方は存分に発揮できるかと思います。

衣装・衣装小物

挙式前に妻の妊娠が発覚したのですが、マタニティにもきちんと対応してくれました。

また、小物を持ち込みにも対応してくれました。

料理

式当日は、あまり食事を食べることはできなかったのですが、ゲストの方はとても喜んでくれていました。

スタッフ

披露宴会場は提携の別会場で行う形式になります。
金額、コース内容、立地や雰囲気などから選んでいきます。
私は、ホテルの最上階かダイニングバーで悩み、アットホームな雰囲気にしたいという思いから、最終的にダイニングバーに決めました。

立地・交通の便

●公共機関
広島電鉄、高速バス停、タクシー乗り場が直近にあります。
●車
提携の駐車場あり。
駐車場がやや遠く、土日はすごく混みます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参考までにプラン外で自分で用意したもの

・ウェルカムグッズ(ウェルカムボード等)
・食事メニュー表、席札
・ウェルカムムービー
・新婦髪飾りの花

式場からの返信

小さな結婚式 広島店

小さな結婚式 広島パセーラ店 スタッフ一同 より

返信日:2018年10月27日

きよしカボチャ 様

この度は数ある結婚式場の中から小さな結婚式 広島パセーラ店をお選び頂き、誠にありがとうございます。
重ねて、ご懐妊誠におめでとうございます。
お二人の幸せの門出をお手伝い出来ました事、大変嬉しく思います。
体調の変化も多々あった中、ご結婚式に向けてのお打合せや衣裳合わせ、そしてお二人でたくさんご準備頂けた事、とても感謝の気持ちでいっぱいでございます。楽しみながらご準備頂けたとのご投稿を拝見し、とても安心致しました。お二人の大切なご結婚式を弊社でお挙げ頂き本当にありがとうございました。

また、きよしカボチャ様、お相手様は当初大聖堂のある結婚式場をご予定でいらっしゃったのですね。その後、弊社式場がお二人のご希望にマッチしたとの事で、ご変更頂き誠にありがとうございました。
きよしカボチャ様に仰って頂いております通り、弊社式場は比較的コンパクトなサイズ感とはなりますが、その分ご参列頂く皆様との距離がより近くに感じて頂けるアットホームな式場となっております。
「一組でも多くの方に結婚式を挙げやすい環境を」をコンセプトに掲げておりますので、価格帯や人数の規模に合わせた会場作りにはこだわりをもってご提案致しております。シンプルな式やこだわりいっぱいので式等・・お二人のご希望に合わせて、オリジナルのご結婚式をお創り頂いておりますが、きよしカボチャ様、お相手様のご結婚式はどの様にお創り頂けましたでしょうか?ご参列頂いた皆様にとっても、お二人を近くに感じながらのご結婚式はとてもお喜び頂けたかと思います。素敵なご結婚式をお創り頂き誠にありがとうございました。

そして、ご結婚式後のお食事会のし際には、きよしカボチャ様、お相手様にお食事をゆっくり召し上がって頂けなかったご様子で、スタッフ一同大変心苦しく感じております。お食事会の際の進行面等、お二人にとって忙しいスケジュールになってしまっておりましたでしょうか・・?
ご参列頂く皆様はもちろん、新郎新婦様にも是非お食事は召し上がって頂きたく存じますので、今後は新郎新婦様にご無理が無い様なスケジュールを徹底出来る様に、全スタッフの再教育に努めて参ります。その中でも、お写真を交えてご投稿頂き、そしてご参列頂いた皆様にお喜び頂けたとの事、とても安心致しました。頂いた貴重なご意見を参考に、早急に改善に努めて参ります。
何より、きよしカボチャ様、お相手様とのご縁を大切にしながら、今後も一組でも多くのお客様にご結婚式をお挙げ頂ける施設であり続けられる様に、スタッフ一同精一杯努めて参ります。

そして、きよしカボチャ様、お相手様の末永いご多幸を、スタッフ一同心よりお祈りしております。引き続きお二人らしい明るく笑顔が絶えないご結婚式をお挙げ下さいませ!またの機会にお会い出来ます事、スタッフ一同楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきよしカボチャさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 広島店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 広島県広島市中区基町6-78 基町クレドパセーラ 3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事