1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 小さな結婚式 広島店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「小さな結婚式 広島店」は、広島・呉・西部エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
県庁前駅, 広島駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (102)
式場返信あり

少人数で挙式をするならお勧めします

下見
総合評価 3.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 - - 4.00 3.00 3.00
kv さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2018年8月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場に比べて同じ人数、プランでも値段が断然安かったです。
結婚式費用を抑えたかった為、満足しています。
他の式場も見学しておくことをお勧めします。

会場の雰囲気・設備

木の温もりが感じられる素敵なチャペルでした
雰囲気もよかったです。

衣装・衣装小物

価格はピンキリですが種類は豊富でした。
タブレットを見てドレスを選び担当の方が持ってきて下さって試着するのですが、
様々なドレスを自分の目で見て試着したかったです。

スタッフ

皆さん感じのいい人達ばかりでした。
相談もしやすかったです。
式場の下見の時ちょっとした演出もして下さり嬉しかったです。

立地・交通の便

市内中心部なので立地はいいです。
ですが車で行くと専用駐車場が無いので
近場で駐車場を探す事になります。
専用駐車場があれば便利だと思いました。

式場からの返信

小さな結婚式 広島店

小さな結婚式 広島パセーラ店 スタッフ一同 より

返信日:2018年10月18日

kv 様

ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中より、弊社式場をお気に召して頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

また、kv様に弊社式場をお気に召して頂けたご様子で、とても安心致しました。kv様に仰って頂いております通り、弊社式場は暖かみのある木々を基調としたナチュラルな空間で、アットホームなご結婚式をお挙げ頂きたいと言う想いで建設致しました。
kv様、お相手様のご結婚式当日も、弊社式場にて、温かみのある素敵なお時間を過ごして頂ける様に、全スタッフにて精一杯お手伝い致します。

ですが、お衣裳面に関しましては、ご希望に沿ったご案内が出来ずに誠に申し訳ございません。スタッフ一同大変心苦しく感じております。
弊社式場は、お衣裳を全てバックヤードで管理しております為、i-pad上で画像のラインナップをご覧頂き、その中からご希望のお衣裳をご試着頂いております。その為全ラインナップを実際ご覧頂く事が難しくはなりますが、その分画像上でも各ウェディングドレスの雰囲気等をお伝え出来る様な案内方法、そしてお客様のご希望がある限り、何回でもご試着のご案内も行っております。ご希望に沿えなかった分、その他の部分で出来る限り精一杯お手伝い致しますので、ご不安な点等ございましたら、どうぞお気軽に弊社スタッフへご相談下さいませ。

kv様、この度はお忙しい中貴重な口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。ご結婚式当日まで、安心して弊社へお任せ頂ける様に、全スタッフにてお気持ちに寄り添いながらお手伝いして参ります。引き続き宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkvさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 広島店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 広島県広島市中区基町6-78 基町クレドパセーラ 3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事