1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 小さな結婚式 広島店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「小さな結婚式 広島店」は、広島・呉・西部エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
県庁前駅, 広島駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (425)
  2. 費用明細 (103)
式場返信あり

清潔さやスタッフの優しさ

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00
カオリ0412042 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

福山市内では低コスト、小さな結婚式様のような低コスト結婚式場がなく前は諦めてしまおうと思ってました、ですがここのパセーラの小さな結婚式様をインターネットで確認して電話をしたら、スタッフ様の対応早急な説明で気に入りました。実際に打ち合わせ日でスタッフ様と初対面した時も優しく、詳しく式の事を親身になって聞いていただき、衣装合わせも的確なサイズをえらんでいただいてとても気持ちよく衣装合わせをすませることができました。これから式をご利用するのですがほんとうに当日が楽しみですワンチャンも一緒に参加できると聞いてワンチャンをいっぴきつれていこうともかんがえておりますワンチャンをつれていくといったときも嫌なかおせず対応していただけたスタッフさまでした

衣装・衣装小物

サイズが心配でしたが担当の方が安心させてくれました

スタッフ

とても優しい担当の方でした

立地・交通の便

ドレス衣装もしてとても気に入るドレスがあり担当の方もすごく素敵で優しい方でした
式をするのが楽しみです
福山市から高速バスで行く予定ですが広島バスセンターで降りる便があり丁度よく利用ができます、そしてパセーラはとてもバスセンターから近いのですごく式場位置が便利でコストも気に入りました

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式をしたかったので大満足です

式場からの返信

小さな結婚式 広島店

小さな結婚式 広島パセーラ店 スタッフ一同 より

返信日:2018年10月8日

カオリ0412042 様

ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中より、弊社にて大切なご結婚式をお挙げ頂ける事、スタッフ一同大変嬉しく感じておりす。

また、弊社式場が、カオリ0412042様、お相手様のご希望に沿ったご案内が出来ていたご様子で、ご案内したスタッフ含めとても安心致しました。
小さな結婚式は名前の通り、より親しい皆様に見守られて 、アットホームに式を挙げる事が出来ます。
「一組でも多くの方に結婚式を挙げやすい環境を」をコンセプトに掲げ、オリジナルのご結婚式を創り上げて頂いております。シンプルながらも厳かな雰囲気でのご結婚式や、様々な演出を取り入れて頂きながらの賑やかな雰囲気でのご結婚式等・・ご希望に沿ってご案内しております。是非お二人らしいご結婚式をお挙げ頂ける様、引き続き全スタッフにてお手伝いして参ります!宜しくお願い致します。

そして、カオリ0412042様、お相手様は大切なご家族様であるワンちゃんとご一緒にご結婚式をお挙げ頂けるのですね。
弊社はワンちゃんやネコちゃんともご結婚式をお挙げ頂ける式場でございますので、皆様にも大変ご好評頂いております。中には、ワンちゃんにお手伝い頂く演出も多数ご準備しておりますので、是非取り入れてみて下さい。とてもかわいらしい演出なので、きっと皆様にもお喜び頂けると思います。

カオリ0412042様、この度はお忙しい結婚式準備期間中に貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございます。ご結婚式当日まで安心して弊社へお任せ頂ける様、そしてご結婚式当日が笑顔溢れる素敵な一日をお過ごし頂ける様、全スタッフにて真心込めてお手伝いして参ります。引き続き宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカオリ0412042さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 広島店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 広島県広島市中区基町6-78 基町クレドパセーラ 3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事