1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 小さな結婚式 広島店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「小さな結婚式 広島店」は、広島・呉・西部エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
県庁前駅, 広島駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (413)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

どんな写真になるか今からとても楽しみです

下見
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 - 4.50 4.50 -
アントキノイノキ さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2018年7月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

スタンダードプランを決定してからの追加の費用が多い印象があります。その辺りをもう少し最初の説明で教えてくれると助かります。
それを差っ引いてもとてもリーズナブルだとは思います。もし写真撮影のみの友人、知人がいたら、この小さな結婚式場を紹介したいと思います。

会場の雰囲気・設備

セットが意外に凝っていて驚きました。とても綺麗な式場だと思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装や装飾品の価格差が大きいです。スタンダードプランの衣装プラス10000万円以内くらいで、衣装を選ぶことができるとさらに良いのではないかと思います。

スタッフ

スタッフの方々が親身に相談にのってくれ、費用も安く済ませることができました。

立地・交通の便

広島市内にあり、交通の便利が良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

リーズナブルな式(写真撮影)をすることができ、このようなシステムは非常にありがたいと思いました。

式場からの返信

小さな結婚式 広島店

小さな結婚式 広島パセーラ店 スタッフ一同 より

返信日:2018年9月20日

アントキノイノキ 様

ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中より、弊社にて大切な記念撮影をお撮り頂けた事、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

ですが、撮影をご決定頂いたのちに、弊社のご案内不足で、アントキノイノキ様、お相手様に残念なお気持ちを抱かせてしまったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同深く反省しております。今後はご決定頂く前に、各オプションの金額面含め事前にご案内出来る様に徹底し、お客様にご不安なお気持ちを抱く事なく、撮影当日まで安心してお任せ頂ける様、早急にスタッフの再教育に努めて参ります。
その中も、撮影当日含め、アントキノイノキ様、お相手様にお楽しみ頂けたご様子で、とても感謝の気持ちでいっぱいです。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後も努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

そして、大切な記念撮影のお写真も仕上がり次第、改めてご連絡致しますので、是非楽しみにお待ち下さいませ。

アントキノイノキ様、この度はお忙しい中貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございます。頂きました大切な内容を、全スタッフにて真摯に受け止め、今後もより一組でも多くのお客様にお喜び頂ける様、努めて参ります。

そして、アントキノイノキ様、お相手様の益々のご多幸を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。素敵なご家庭をお築き下さいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアントキノイノキさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 広島店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 広島県広島市中区基町6-78 基町クレドパセーラ 3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事