1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 小さな結婚式 広島店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「小さな結婚式 広島店」は、広島・呉・西部エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
県庁前駅, 広島駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (425)
  2. 費用明細 (103)
式場返信あり

コスパ〇、クオリティー〇

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 3.50 5.00 5.00 5.00
新ちゃん☆☆彡 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年8月)

挙式時の最終金額
632,996円 (22人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本的な挙式費用はドレスや小物などこだわらなければ本当にお安く済みますが、会食をするとなるとやはり披露宴に近い形になってしまい料理のランクや演出などで金額が増していきますね。淡々と食事だけしてもつまらないので。
司会者さんをお願いしたりお花の注文や食事関係など小さな金額でも積もり積もって行くもので予算オーバーになってしまいましたが、終わりよければ全てよしです。
ドレスは式場プラン内のものだとセパレートタイプのシンプルなものだけになっているのでどうせならランクアップしてでも着たいものを着た方がいいと思います。

会場の雰囲気・設備

お店を半分に仕切りチャペル風のエリアと会食のエリアを作ってありました。招待客20名で丁度いい広さだったと思います。
おしゃれな雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

相談をすれば大抵の事は検討、提案してくださると思いますが、私たちはそこまで望んでいなかったので特に大きなことはしませんでした。
照明やBGMなどお任せでしたが雰囲気よく演出して頂けました。

衣装・衣装小物

式場の方のオススメで出してもらったものを着せて頂いたら可愛くて即決しました。
胸元のデザインがゴージャスで、トレーンも凄く可愛かったです。もう一度着たいです。

料理

ワイワイとやっていたのでそれぞれの料理を1口づつ程度しか食べれていませんが美味しかったです。
子供たちの料理+イチゴをお願いしていましたがイチゴが先に出てからしばらく経っても何も来ていないようなのでスタッフさんにお願いして後半にやっとスパゲッティが出てきました。
疲れて眠ってしまった子もおり食べられなかったとの事で、これだけ残念でした。

スタッフ

とても感じの良い担当さんでした。
当日は別のスタッフさんもいて、子供達に人気があったようです。ご迷惑をおかけしすみません。ありがとうございました。

立地・交通の便

街中でも割と静かな通りにあるレストランでの挙式でした。人通りもあまり多くなくて良かったです。歩いて移動できる範囲でした。

式場からの返信

小さな結婚式 広島店

小さな結婚式 広島パセーラ店 スタッフ一同 より

返信日:2018年8月30日

新ちゃん☆☆彡 様

ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中より、弊社にて大切なご結婚式をお挙げ頂けた事、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

ご結婚式当日は、ご参列頂いた皆様と、笑顔溢れる素敵な時間をお過ごし頂けましたでしょうか?
せっかくお楽しみ頂きましたのに、お食事会の際に、お子様料理についてご迷惑をお掛けしてしまったとの事で、誠に申し訳ございません。スタッフ一同大変心苦しく思っております。これからは、全ての内容にご満足頂ける様、打合せ~ご結婚式当日、そしてお食事会も含め、お客様のお気持ちに寄り添いながら、どのスタッフでもご希望に合ったご案内が出来る様に、スタッフの連携を高める様に努めて参ります。この度は残念なお気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、その他ご結婚式の内容等について、新ちゃん☆☆彡様にお喜び頂けたご様子で、とても安心致しました。
会食会場にて、ご結婚式~お食事会までご案内が出来ますので、ご参列頂いた皆様にはご移動頂く時間を省け、その分ご歓談頂ける時間が増え、有意義な時間をお過ごし頂ける為、皆様にも大変ご好評頂いております。皆様でお楽しみ頂けたご様子だったとの事、とても嬉しく思います。誠にありがとうございます。

そして、新ちゃん☆☆彡様のご希望に合ったウェディングドレスが弊社衣裳コーディネーターより出来ていたとの事で、安心致しました。
お客様のご希望をお伺いしながら、またお客様にきっと似合うウェディングドレスをご提案する事も、スタッフの努めでございます。お喜び頂きありがとうございます。その素敵なウェディングドレスで、ご結婚式当日はたくさんのお写真をお取り頂けましたでしょうか?弊社カメラマンが撮影したお写真も、きっと素敵に仕上がっていると思いますので、仕上がりも是非楽しみにお待ち下さいませ!

新ちゃん☆☆彡様、この度はお忙しい中、貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございます。頂きました大切なご投稿を、スタッフ一同拝読し、改善すべき点は真摯に受け止め、改善出来る様に努め、お喜び頂けた点は、今後もより伸ばして行ける様に努めて参ります。

何より、これからも新ちゃん☆☆彡様、お相手様の末永いお幸せを、そして益々のご多幸をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。是非素敵なご家庭をお築き下さいませ!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて新ちゃん☆☆彡さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 広島店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 広島県広島市中区基町6-78 基町クレドパセーラ 3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事