1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 小さな結婚式 広島店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「小さな結婚式 広島店」は、広島・呉・西部エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
県庁前駅, 広島駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (429)
  2. 費用明細 (103)
式場返信あり

私達らしい結婚式を挙げれたこと
駐車場が本当に困りました

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 - 5.00 3.00 4.50
キムモモ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達は低コストで挙式を挙げたかったので
あの料金でここまでのクオリティは
本当に満足でした!
挙式をあげるにわ料金が高いから諦めていたのですが
ここの式場に出会えて本当に良かったです!
中々低コストでここまでのクオリティがある式場はないと思います!
知り合いで低コストで挙式を挙げたいと言っていた友人にもオススメさせてもらいました!

会場の雰囲気・設備

とても暖かい雰囲気で馴染みやすくて
しかもチャペル的な所わ
木材を使われていた事もありとても素敵でした!
トイレも近くて便利です!
そして移動も他のお客様とはちあうこともなくスムーズに移動できました!
初めてドレスを着たので移動が少なくてとても有難かったです。
バージンロードも
距離が約20歩と言うこともあり色々考えられて作られていると感動しました!
参列者の方とも距離が近いので
皆で一体感がでてとても楽しかったです!

演出・オリジナリティ

演出もしっかりとしてくださり
とても満足してます!
難しい要望にも全て応えて頂いてご迷惑をかけたにも関わらずスムーズにしてくださいました!

ただ退場時の音響が少し小さくどのタイミングでタイミングがわかりにくかったです。
もう少し大きく流して欲しかったなとおもいます。
あと写真を皆さんと撮る時間をもう少し作って欲しかったです。
皆さんとゆっくり写真を撮れなかったのが
一番の心残りです

衣装・衣装小物

ドレスわシンプルで自分で好きな物も付けれたりしたので自分だけのドレスの様に仕上げれてとても満足してます!

料理

料理は希望してなかったのでわかりません。

料理の注文をしていない

スタッフ

打ち合わせを担当して下さってた方が妊娠されて
当日担当者が変わったのですが
打ち合わせの担当の方は
私が遠方からと言うこともあり
説明もわかりやすく短的で私たちの希望もしっかり聞き取り入れてくださりとても助かりました!
当日の担当の方も
とてもフランクで話やすく
最後まで緊張をせずにお話ができとても満足です!
当日もしっかりサポートしてくださり
不安点がなく安心して挙式できました!

立地・交通の便

遠方からの参列者も多かったのですが高さ制限で入らなかったり提携している所が満車だったりで中々駐車場が見つからず更に駐車場もどこも料金が高くて
駐車場を探すのが大変だったのが少し残念でした。
駐車場も最後わ参列者の方がすごく高いお金を払っていたので
せめて参列者だけでも駐車場を用意しておいて欲しかったです

式場からの返信

小さな結婚式 広島店

小さな結婚式 広島パセーラ店 スタッフ一同あ より

返信日:2018年8月11日

キムモモ 様

ご結婚誠におめでとうございます!
数ある結婚式場の中より【小さな結婚式 広島パセーラ店】にて、大切なご結婚式をお挙げ頂けた事、スタッフ一同大変嬉しく、光栄に感じております。誠にありがとうございます。ご結婚式当日は、ご参列頂きました皆様と笑顔溢れる時間をお過ごし頂けましたでしょうか?ご結婚式のお写真もきっと素敵に仕上がっているかと思いますので、出来上がりを是非楽しみにお待ち下さいませ。

「人生において自身が主役になれるのは3回」と言われています。1回目が生まれたとき、2回目が結婚式、3回目がお葬式です。唯一主役である事を実感出来、人生のなかでいちばん幸せな瞬間を味わって頂けるのが、ご結婚式でございます。
弊社は、その大切な人生の一ページであるご結婚式を、一組でも多くのお客様にお挙げ頂ける様、そして、高品質、低コストでご案内が出来る様にと、18年前、神戸北野店よりスタート致しました。弊社のコンセプトが徐々に広がり、現在では全国区でご結婚式のお手伝いが出来る様になり、とても嬉しく思います。キムモモ様も、当初金額面でご結婚式を諦めていた・・との事でしたが、弊社のコンセプトがキムモモ様のご希望に沿え、そして大切なご結婚式の一日を、ご参列頂いた皆様に温かく見守って頂きながらお挙げ頂ける事が出来た事が、何より嬉しく思います。

そして、弊社式場はそのご結婚式にふさわしい様に、また温かみ溢れるご結婚式をお挙げ頂ける様にと、木々を基調としたナチュラルな空間を感じて頂ける式場となっております。そして、キムモモ様に仰って頂きました様に、バージンロードを一歩ずつ歩いて頂く間に、今ま一歩ずつでの人生を振り返って頂きながら、そしてこれからも人生も進んで頂ける様にという意味合いも込めて、バージンロードの長さもこだわりを持って建築致しました。その点お喜び頂けたご様子で、とても安心致しました。ですが、ご結婚式後のお写真タイムをゆとりを持ってご案内する事が出来ていなかった事、そして退場の際のBGMが小さかったとの事で、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。スタッフ一同深く反省しております。今後はこの様なお気持ちを抱かせる事が無い様に、BGMのボリュームの調整方法や、ご参列頂いた皆様とのお写真タイムをゆっくりとご案内出来る様なスケジューリングが出来る様、全スタッフにて改善に努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。

また、担当スタッフの急な変更にも、快くご理解頂けた事、スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。誠にありがとうございます。どのスタッフでも同様のご案内やご提案が出来る様、お客様のお気持ちに寄り添ってお手伝いが出来る様に、全スタッフ日々努めておりますので、キムモモ様にもご安心頂けたご様子で、担当スタッフ含めとても安心致しました。

ですが、お車でお越し頂いた際の駐車場については、キムモモ様、お相手様、そしてご参列頂きました皆様に、多大なるご面倒をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。至急駐車場につきましては、全スタッフて改善出来る様に努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございます。頂きました大切なご意見を、お喜び頂けた点は今後もご案内出来る様、そして改善すべき点は、全スタッフにて真摯に受け止め、早急に改善出来る様に努めて参ります。

そして、これからもキムモモ様、お相手様の益々のご多幸を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。どうぞお二人らしい温かなご家庭をお築き下さいませ!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキムモモさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 広島店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 広島県広島市中区基町6-78 基町クレドパセーラ 3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事