1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. グラン ブリエ 東京(GRAND BRILLER TOKYO)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 銀座・新橋エリアのレストラン「グラン ブリエ 東京(GRAND BRILLER TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (92)
  2. 費用明細 (29)

近日割でお得になりました (投稿者ぶんちゃん22さん)グラン ブリエ 東京(GRAND BRILLER TOKYO) 費用と料金

ぶんちゃん22 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問2019年6月(投稿 2019年7月)
下見
見積金額 2,805,660 (80人)
出席者単価 35,070 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

近日割でお得になりました

値上がりしそうなポイント

料理はグレードを上げるにはそれなりのお値段が必要です。ただ、こちらはとにかく料理がウリなので、多少値段が上がっても、満足なコースを選択したほうがよいと思いました。

値下がりしそうなポイント

挙式予定日が近いことや、12月1月はやや閑散期ということもあり、割引がありました。また、見学当日に決めると、割引が大きいようでした。近い日にちで探している方や、大安などのお日柄にこだわりがないのであれば、割引は大きくつくとのことでした。

アドバイス

今日決めれば割引ますというのが強かったですが、一生に一度のことで、自分たちだけではなく、親族などにも関わることなので、少しでも迷ったら、当日に決めるのは無理ですと言い切ったほうが結果的にお得だと思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぶんちゃん22さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理を13,500円のコースから、16,500円のランクに上げて見積もりしていただきました。 衣装も元のプランは185,000円ですが、その金額の方はほぼ居ないようで、120,000円プラスし...

    ちなちゅみ さん
    訪問 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    料理のランクが4コースあり、最大21800円ほどになります。式中に良くあるプロフィールムービー、エンドムービーは含まれていないので追加する場合は22万ほどかかるそうです。前撮りも含まれていません...

    boeinko さんの費用明細(下見)
    boeinko さん
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    値上がりがしないよう、お花は華やかにしたいことや一般的に値上がりが見込まれるドレスなどは追加料金を想定し、見積もりの段階で入れていただきました。この見積書ではありません。日付を指定しない見積もり...

    ゆかっく さんの費用明細(下見)
    ゆかっく さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2022年11月)
  • 下見

    料理は1番下のプランで見積もりを作ってもらいましたが、12000。そこから6コースほどあり試食させてもらったコースにしようと思うとどんどん値上がりです… 衣装が少し高いように感じました。衣...

    おーまみ さんの費用明細(下見)
    おーまみ さん
    訪問 2022年2月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    土曜日、日曜日は平日よりお値段があがる。料理のランクを上げると二千円上がる。ドレスやタキシードはセット料金の記載なので、選んだものに差額が発生すると、その分は高くなる。打ち合わせが進むにつれて人...

    らみぱするるるるる さんの費用明細(下見)
    らみぱするるるるる さん
    認証済み
    訪問 2021年12月(投稿 2021年12月)
下見の費用をもっと見る(19件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 グラン ブリエ 東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留47F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事