1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. AMANDAN CALM(アマンダンカルム)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「AMANDAN CALM(アマンダンカルム)」は、高松駅から車で7分。高松市エリアのゲストハウスです。挙式は、目の前に広がる美しい海と瀬戸内の島々を望みながら、美景につつまれるシーサイドビューチャペルで。パーティ会場は、建物の海側は全面ガラス張り。空や海も時間とともに表情を変え、幸せな一日を鮮やかに彩ってくれます。人数に合わせて、メインダイニングやガーデン、ラウンジでのパーティも可能です。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (47)
  2. 費用明細 (13)

費用はあまり気にせず詰め込みました (投稿者ろっく。さん)AMANDAN CALM(アマンダンカルム) 費用と料金

ろっく。 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2022年2月(投稿 2022年3月)
本番
最終金額 2,124,899 (12人)
出席者単価 177,074 円
見積金額 1,192,620 円
見積差額 + 932,279円(78.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

費用はあまり気にせず詰め込みました

式場返信あり

値上がりしたポイント

見積もりの段階の装花は最低限なので、イメージ通りの装花にすると、10万円以上値上がりしました。仕上がりはとても満足です。あとはアルバムやムービー、ブーケオブジェなどを追加し、値上がりしました。素敵な商品がたくさんありますが、注文しなければそんなに値上がりはしないと思います。

値下がりしたポイント

最初のプランで、ウェディングケーキや会場使用料、音響照明費などは無料でした。自分達であまり準備をしたくなかったので、手作りはほとんどしませんでした。

アドバイス

装花やドレス等も、デザインによって値上がりします。自分のイメージする式をするためにはいいかなと思い、あまり金額は気にしませんでした。今回持ち込みはいっさいしませんでしたが、手作りしようと考えている方も、見積りの段階でよく相談して費用を正確に出してもらうと良いと思います。

式場からの返信コメント

AMANDAN CALM(アマンダンカルム)

返信日: 2022年6月2日(木)

この度はアマンダンカルムにてご結婚式をお手伝いさせていただき、
誠にありがとうございました。
また費用明細投稿をいただきまして、誠にありがとうございます

大切な一日を彩る装花や衣裳など、
おふたりの大切にされたいポイントをこだわって選んでくださったとのこと、
おふたりにとっても、ゲスト様にとっても、特別な一日を感じていただけておりますと幸いでございます。

この度ろっく。様へご提示させていただきました、
少人数様でご結婚式を挙げられる方へご案内しているプランでは、
プラン内でウェディングケーキや会場使用料、音響照明費が入っており、その分、おふたりがこだわりたいポイントやゲスト様へのおもてなしの部分をグレードアップしていただくことが可能でございます。

おいそがしい中でのご結婚式のご準備におかれましては、
アイテムを会場にて手配させていただけますと
ご準備のご負担も少しは軽減されるかと存じます。
たくさんのアイテムがある中でひとつひとつ想いを込めてお選びくださりありがとうございます。

プランナーとのお打ち合わせの中で
こだわりをおいてグレードアップなどされる点や
お手作りされてご予算を抑えていただける点など、
おふたりのご予算に合わせてバランス良くご提案をさせていただきたく考えております。

この度は費用投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてろっく。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    会場が寂しくないレベルのお花と生花ブーケ2本、生花の髪飾りなどで装花については約2.5倍値上がりました。ドリンクと料理を1ランクあげたため、約12万値上がりました。2月かつ仏滅の日に挙式すること...

    くりちゃんまる さんの費用明細(本番)
    くりちゃんまる さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    生花は10万から20万ほど上がりましたが、それはもともと見積もりを取っていただいた際に伝えられていましたので、納得です。新郎新婦が座る場所や各テーブルに生花が少ないのは寂しい感じがするので、そこ...

    あんみつーーー さんの費用明細(本番)
    あんみつーーー さん
    認証済み
    挙式 2023年3月(投稿 2023年4月)
  • 本番

    ムービーを流したり、写真の枚数を上げたり、装花のレベルを上げたことで100万以上値上がりしました。 ゲストが親族中心だったこともあり、フードとドリンクのランクを高くしたので、それも値上がり理由...

    shisensan さんの費用明細(本番)
    shisensan さん
    挙式 2022年9月(投稿 2023年1月)
  • 本番

    料理のスイーツを9種へオプション変更、リングピロー、引き出物、ブーケ&ブートニアの保管用ライト発注、装花プラン、フラワーガール、アルバム追加で金額が上がりました。プロフィール動画や席次表を手作り...

    kata.kata さんの費用明細(本番)
    kata.kata さん
    認証済み
    挙式 2021年12月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    料理のランクを上げたら、一人当たり5000円近く値上がりしました。でも、美味しい料理が食べられて、ゲストも満足していました。親族の着付けやレンタル代、装花、エンドロールムービーの注文も入れたため...

    あんこバター さんの費用明細(本番)
    あんこバター さん
    挙式 2022年3月(投稿 2022年5月)
本番の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN CALM
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~150人
TEL・予約
0800-805-1254
AMANDAN CALMのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00  
住所 香川県高松市新北町26-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事