1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. アコルドゥ 奈良公園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのレストラン「アコルドゥ 奈良公園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (23)

アットホームな会場に、絶品な料理たち!
とくにありませんでした。

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
みーとれす さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年7月 (投稿2022年7月)

費用・コストパフォーマンス

人数は若干減りましたが、最終的な金額は見積もりと変わりませんでした。値上がりしたのはメイン料理を牛肉に変更したことと会場装飾で追加したことですが、どちらも大変満足しました!

会場の雰囲気・設備

レストラン全体が新緑が映えて落ち着いた雰囲気で、もともと飾っている絵や小物も素敵でした。親族の着替えるスペースもあったようですし、私たちの着替えスペースも窓の外は木々が綺麗で、蝉の声が聞こえて大変リラックスして準備できました。披露宴会場も広すぎず、楽しそうに歓談するゲストの様子が確認できて嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

結婚式らしい演出を何もしたくなかったので間が保つか不安でしたが、歓談と写真撮影がメインで思っていたとおりのアットホームな雰囲気でできました。料理の説明もゲストからの評判がよかったです!

衣装・衣装小物

挙式が春日大社だったため、白無垢と紋付袴を提携衣装会社にレンタルしました。白無垢も色々な柄があり、迷いましたが本番で着用したものに決めてよかったなと思いました。ドレスは持ち込みのため持ち込み料が発生しましたが、レンタルするよりもかなり費用が抑えられました。

料理

星5では足りないぐらい美味しかったです。事前のシェフとの打ち合わせでほとんどのお料理に思い出の食材や、私たちの好きな食材など使っていただいたり、地域の食材も地元に取り寄せていただいたりと大変こだわってメニューを考えていただきました。どのメニューもとても比較できないほど美味しかったですが、大和牛のお料理は柔らかくて、とうもろこしのソースもとても美味しかったです。ゲストからも今まで行った結婚式でダントツにご飯が美味しかったと言っていただけました。

スタッフ

スタッフの方はプランナーさんをはじめ、良い方ばかりでした!式のイメージが掴めず、なかなか準備も進まなかったのですが、質問にはすぐに丁寧に返答いただき、色々とアドバイスもいただきありがたかったです。準備が遅かったため、当日まで終わりきらずご迷惑お掛けしましたが、色々と手助けいただき無事最後までやり遂げることができました。なによりも、式の準備中色々と不安がありましたが、プランナーさんの明るい人柄に励まされ、大変感謝しています。シェフにも打ち合わせの際には親身になっていただき、当日までお料理がとても楽しみでした。お料理のおかげで、大変満足のいく式になったと思っています。

立地・交通の便

近鉄奈良駅から10分程度のため、徒歩圏内ではありましたが高齢の方はタクシーがいいと思いました。ゲストは若い人が多かったため、徒歩の人も多かったです。道中も新緑がきれいで、歩くのも楽しかったとのことでした。

みーとれすさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみーとれすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アコルドゥ 奈良公園
挙式スタイル 人前
住所 奈良県奈良市水門町70-1-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事