1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. アコルドゥ 奈良公園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのレストラン「アコルドゥ 奈良公園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (23)

奈良の自然の中での素晴らしい料理と会場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
kooopi さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

挙式時の最終金額
2,205,950円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ホテルなどの披露宴会場よりはとても良心的な価格となっています。
お料理のクオリティは本当に高く、このお値段でよいのでしょうかと思ったほどです。

最初のお見積もりから、ドレスの追加料金や親族の衣装、着付け、ビデオ撮影を追加したので50万ほどアップしましたが、
自分たちの思う以上の温かなお式をさせていただき、とても満足しています。

会場の雰囲気・設備

レストランウエディングの為、1日1組限定での挙式となります。
ホテルや披露宴会場よりは規模は小さいですが、入り口からとても洗練されていて、それでいてアットホームな雰囲気でとても和やかにすごすことができました。ご参列の方たちと距離感が近いものをイメージされている方にぴったりだと思います。

控室・待合室などのお部屋は、ガーデンに向けて一面ガラス張りの為圧迫感なく過ごすことが出来ます。

ガーデンで挙式では、30名程度でゆとりがありました。
バージンロードは少し短いですが、ご参列の方との距離も近い為丁度良いと感じました。
秋の紅葉の季節で、とても美しい写真を撮ることが出来ました。

コロナ感染症対策として、各所に消毒液が置かれています。
また、向かい合う席にはアクリルボードをご用意していただけます。

演出・オリジナリティ

披露宴でピアノの持込をして演奏を行いました。
進行はお料理とのタイミングを見ながら進めていただき、皆様にお食事と音楽を楽しんでいただくことが出来ました。

プランナーさんが事前リハーサルなど細かに手配してくださり、当日音響トラブルもなく進めることが出来ました。

衣装・衣装小物

提携先は4か所あり、パンフレットをいただいた中で気になるショップ2軒に伺いました。

最終的に選んだショップは奈良と大阪にも店舗があり、大阪在住の為2店舗でお世話になりました。

自分の選んだものとスタッフの方に見立てていただいたものを着せていただき、スタッフの方のドレスに決めました。
スタッフの方のお見立てが素晴らしかったです。

ベールは無料のものと追加料金があるものがありました。
小物はヘッドアクセサリーを1点レンタルし、ピアスは自身で用意しました。

色留袖は色も上品で仕立てもよいものばかりの為、お値段は少し高いかもしれません。
価格重視の方は持込でもよいかもしれません。

料理

式場見学の際の試食で、こちらのお料理のおいしさに即予約をしたほどとても素晴らしいお料理です。

現在はされていないかもしれませんが、お料理はこの日限りの特別メニューを作ってくださいました。
そのため、シェフとのお打ち合わせがあります。
お打合せ前はどういうお話をしたらよいのだろうと思っていたのですが、
両親の故郷のお話や、思い出の場所など和やかにお話ししてくださり、その内容からその場でメニューが次々と出来上がっていきます。

当日ご参列いただいた方も、お料理についての感想がとても多かったです。

また、プチギフトのクッキーや引菓子のフルーツケーキもとてもおいしいのでこちらで頼むことをお勧めします。

スタッフ

プランナーの方はとても親切で、こちらの細かな要望にも丁寧にご対応いただきました。
コロナ禍でイレギュラーな状況が多い中、とても親身になってお話ししてくださいました。

シェフがお打ち合わせの後お見送りに来ていただくこともあり、スタッフの方皆様とても暖かい雰囲気です。

立地・交通の便

奈良駅から徒歩10分ほどです。
大通りを1本中に入ったところにあるため、落ち着いていてとても雰囲気が良い場所にあります。

また、駅から公園の横の道を通るため、緑や鹿を見ながら歩くことが出来ます。
挙式が秋で季節が良かった為歩いてきてくださる方が多かったですが、タクシーで来られる方もいました。
駐車場は5台ほどでしたら停めることが出来るとのことです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkooopiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アコルドゥ 奈良公園
挙式スタイル 人前
住所 奈良県奈良市水門町70-1-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事