1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. アコルドゥ 奈良公園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのレストラン「アコルドゥ 奈良公園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (23)

料理でゲストを喜ばせたい方にはお勧めです

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 3.50 4.50
YKYR さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年9月)

挙式時の最終金額
1,087,295円 (24人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

25名で110万でした。
一からメニューを作り上げて頂く事等ふまえると見合った金額だと思います。
ブーケ等持ち込み料がかからないものもあった点は大変良かったです。

会場の雰囲気・設備

ガラス張りの大きい窓が解放的で良かったです。ナチュラルな家具や壁色で落ち着く空間でした。派手ではなくナチュラルな披露宴をお考えの方にはピッタリだと思います。
ガーデンでの挙式はプランに組み込んでいませんでしたが、集合写真は目の前のガーデンで撮影することが可能です。また入場はガーデンからレストランに入れます。
2階は急な階段があったので高齢者には不向きだったので、1階のレストラン会場でさせて頂きました。12名座れる長テーブルが1つ、3名ずつの円卓が4つありました。お子様用の椅子も用意してくださいます。
オープンキッチンがガラス張りで見えるのでワクワクする会場です。
新郎新婦の控え室は少し狭いですが、専用のトイレがあったため大変便利で、窓からは緑と鹿が見え落ち着く部屋です。

演出・オリジナリティ

家族の栽培した野菜を使ってくれたり、料理を自身でサーブすること提案してくれたり料理でも演出ができるのが大変素敵でした。

衣装・衣装小物

提携先店舗が多く、店舗が複数箇所にあったので住まいに合わせてお店が選びやすいです。選択肢の幅が広いので、好みの衣装が見つけやすいと思います。

料理

シェフと一緒にメニューを作っていくのがとても貴重で楽しく、ゲストにも大変喜んでもらえました。五感で楽しめる料理で味も最高でした。

スタッフ

親切丁寧で相談しやすい方々ばかりでした。
プランナーの方はテキパキと質問にもすぐ答えてくださり、メールの返信も早いので頼りになりました。いつも笑顔で打合せも和やかな雰囲気で、打合せ回数も希望に合わせてくださりました。
ヘアメイクさんは迅速に要望を汲み取って下さりました。カメラマンを頼んでいなかったのですが空き時間で撮影までしてくださり大変親切な方でした。

立地・交通の便

奈良公園に近く周りの雰囲気はとても素敵ですが、駅から上り坂で歩くと少し遠いのが残念。

YKYRさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYKYRさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アコルドゥ 奈良公園
挙式スタイル 人前
住所 奈良県奈良市水門町70-1-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事