1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. アコルドゥ 奈良公園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのレストラン「アコルドゥ 奈良公園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (23)

心から最高の結婚式になりました

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
マフラーちゃん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年8月)

挙式時の最終金額
2,591,147円 (44人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では40名で190万でしたが、最終的には44名で259万でした。値上がり理由は、お色直しとドレス小物、デザート追加と卓上装花が主な理由です。ウェディングプランナーさんが、最後まで親身になって予算についても考えてくれました。(費用の抑え方のアドバイスなどもしてくださいました)

会場の雰囲気・設備

1階と2階とガーデンの3つの内から挙式を選ぶことができます。(しかし、人数により選択出来ない場合もあります) 私達はチャペル希望だったので2階の会場で行いました。
バージンロードや椅子の色味が好みで、部屋奥のカーテンのデザインに大変惹かれ、この会場で式を行いたいと思いました。 2階は階段のみとなっているため、高齢者や車椅子の方には気遣いが必要です。

演出・オリジナリティ

余興を友人に頼まずに行いたかったので、自分たちで出来る範囲のものを用意しました。そこでもウェディングプランナーさんや、シェフからのアドバイスにより、当日はゲストも大変楽しんで頂くことが出来ました。
実際やった内容は、ドレス色当てクイズ、結婚証明書のオリジナルツリー作成、紹介dvd放映、新郎新婦からのデザートの盛り付けサービス(ここでオリジナリティのあるものを用意できました)です。

衣装・衣装小物

提携ショップを利用しました。ウェディングドレスとカラードレスをレンタルしました。とてもデザインが豊富で、この一着だというものを選ぶことができ満足しています。ドレスショップの店員さんの対応もとても良く、ファンになりました。
ただ、2着目や小物が少し高かったように思いました。
あと、レンタルするにあたっての打ち合わせの予約が結構埋まってるので、早め早めに予約しといたほうがいいです。

料理

アコルドゥさんは料理に定評のあるお店で、そのシェフが、私達だけのオリジナルメニューを作ってくださいます。シェフとの料理打ち合わせでは、私達の好きな食べ物や思い出のある食べ物を伝えるだけで、メニューを組んでくれます。こんな体験が出来るのが非常に魅力的でした。
当日その料理はとても美味しく、ゲストからも大変好評でした。料理を通して、新郎新婦の人柄を伝えてくださるようなものでした。

スタッフ

ウェディングプランナーの方は非常に親身になってくださり、想像以上の私たちらしい結婚式を行うことが出来ました。きっとアコルドゥさんでないと、ここまでの満足は得られなかったと思います。アイディアを引っ張り出してくださるのもとても上手で、どんどん色んな案を出すことが出来ました。少し厳しい要望も、店の上の方と相談して叶えてくださり、本当に私達の式を良いものにしようという気持ちが伺えて嬉しかったのを覚えています。
また、当日のスタッフの方の気配りが非常に良く、ゲストの方からも満足の声を頂きました。

立地・交通の便

歩いて移動できる距離です。最寄りの近鉄奈良駅から徒歩で10分強程です。奈良公園の横を通るので、鹿を見ることが出来るなど観光にもなるかと思います。駐車場は5台分程のスペースですが、1日1組挙式なので車を詰めて置けます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマフラーちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アコルドゥ 奈良公園
挙式スタイル 人前
住所 奈良県奈良市水門町70-1-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事