1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. アコルドゥ 奈良公園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのレストラン「アコルドゥ 奈良公園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (23)

会場、料理、プランナーさん全てオススメ!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 4.50
もりいちゃん さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階で、約200万円(50人)。最終金額は約245万円(50人)でした。アップ理由は、料理のランクアップ、衣装の追加料金、ダイジェストエンドロールなどです。かなりアップしましたが、会場のみなさんにはよくしていただき、参列してくれた家族、友達もみんな満足してくれたようなので不満はありません。
アコルドゥでは値引きはありません。公平だと言えます。

会場の雰囲気・設備

会場は静かな場所に建ち、若草山が近く自然溢れる、落ち着いた雰囲気です。
また、建物自体も非常に洗練されており、特別な日にとても相応しいと思います。ガーデン挙式も可能です。私はガーデン挙式をしました。緑に囲まれての挙式はオススメです。

演出・オリジナリティ

式の時サプライズで、立会人署名をそれぞれの兄弟にしてもらいました。
披露宴の時は、私たちのファーストバイトのあとに、バースデーバイトとして、式の当日と前日が誕生日の方に急遽前に出てきてもらいました。いずれもプランナーさんがヒントをくれました。そして、私へのサプライズで、みんなの前で改めてプロポーズをしてくれてお花を貰いました。これは、夫とプランナーさんとで計画してくれていたようです。サプライズが嫌いな私でもとても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

品揃えが良かったと思います。私は長袖ドレス希望でしたが、それ自体は無かったので代わりに、レースのブラウスを何着か用意してくれました(有料)。とても気に入ったので、ブラウス着用を決めました。ステキな小物も沢山ありました。私物は式場に持ち込めない、または持ち込み料が発生すると思っていましたが、私物持ち込み無料でOKです。小物代も高いので、自分で探してみるのもいいかと思います。

料理

アコルドゥでは、決まったメニューが無く、毎回新郎新婦とヒアリングをしてメニューを決めます。私たち2人の思い出の料理や、それぞれの親の作る好きなメニューなどたくさん質問され、そこからシェフが創作してくれます。オリジナリティ溢れる、ステキなメニューになり大満足でした。

スタッフ

プランナーの方とは、友達みたいな感覚で親しみ易かったです。変な緊張感も無く、分からない事を気軽に聞けて、そして丁寧に教えて頂きました。結婚式では、プランナーの方との相性がとても気になると思いますが、アコルドゥのプランナーさんは本当に信頼できるステキな方です。

当日は、メイク担当の方が終日、介添えもしてくれました。私の担当をしてくださった方は、元気いっぱいで緊張もほぐれてとても助かりました。あと、メイクのセンスも抜群でした。私はガーデン挙式で、終盤少し肌寒いなと感じていたら、ブランケットをさり気なく用意してくださり、嬉しかったです。

司会を担当してくださった方は、とても柔らかい雰囲気で、そしてステキな声の方でした。数日しかお会いしませんでしたが、納得の行く進行をしてくださいました。

立地・交通の便

歩いて行ける距離ですが、坂道もあるので高齢の方には厳しいと思います。バスかタクシーを利用すると良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもりいちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アコルドゥ 奈良公園
挙式スタイル 人前
住所 奈良県奈良市水門町70-1-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事