1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. アコルドゥ 奈良公園
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

奈良 奈良市エリアのレストラン「アコルドゥ 奈良公園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (23)

引き出物、引き菓子、装花など見落としがち (投稿者chanoさん)アコルドゥ 奈良公園 費用と料金

chano さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年3月(投稿 2017年11月)
下見
見積金額 1,106,676 (30人)
出席者単価 36,889 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

引き出物、引き菓子、装花など見落としがち

値上がりしそうなポイント

引き出物、引き菓子、招待状で料金がどんと跳ね上がりました。わからないことだらけで、値段を入れなかったものがたくさんありました。招待状はギリギリに頼むことを決めました。お互い忙しかったこともあり、招待状作りのことでかなりもめました。ゲストの人数がそこまで多くなかったので、頼むことにしました。ただ、ゲストの人数が多ければそれだけ料金も上がるので、よく相談して決めることをオススメします。作ったほうが断然安上がりです。

値下がりしそうなポイント

花束を削りました。遠方から来る予定だったので、花束よりも物の方が喜ばれると考えました。両親へのプレゼントはそれぞれ欲しいものを聞いて同じ値段くらいのものを購入しました。持ち込み料はかかりませんでした。

アドバイス

装花は結構かかります。テーブルの数で料金が変わってきます。配置を変えることでテーブルを減らすことができたので、担当の方とよく相談してください。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchanoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    和装でのお色直し・料理のランクアップ・デザート追加・エンドロールの部分が値上がり要素です。特に和装のお色直しが大きく追加料金が発生した部分になりました。持ち込み可能なブーケ代と教会式料を見積から...

    にかい さんの費用明細(下見)
    にかい さん
    訪問 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    料理を牛肉に変更+1500円 料理にデザート追加+1500円 新郎新婦のお色直し(和装)+30万円ほど エンドロール+15万円ブーケ・ブートニアは持ち込む予定のため無しにしました40人のプ...

    御菓子 さん
    認証済み
    訪問 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    料理に拘りたかったので、オプションの大和牛をつけると1人あたり1500円かかりました。ガーデン挙式をなくせば、55000円下がります。 エンドロールムービーが135000円するので、特にこだわ...

    うさぎだいふく さんの費用明細(下見)
    うさぎだいふく さん
    認証済み
    訪問 2022年5月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    家族に美味しい料理を楽しんでもらいたいため料理のランクを上げたことと、参考に見せて頂いたエンドロールムービーがとても素敵だったので費用が上がりました。司会や音響などの金額も全て含まれています。1...

    たむらた さん
    訪問 2021年8月(投稿 2021年11月)
  • 下見

    料理には大和牛のオプションをつけており、一人当たり1,500円値上がりしています。 挙式から披露宴の際のヘアチェンジは追加で20,000円、リハーサル代で5,000円追加になっています。 お...

    shimaho さんの費用明細(下見)
    shimaho さん
    認証済み
    訪問 2021年9月(投稿 2021年11月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アコルドゥ 奈良公園
挙式スタイル 人前
住所 奈良県奈良市水門町70-1-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事