1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. OCEAN PLACE(オーシャンプレイス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「OCEAN PLACE(オーシャンプレイス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなと元町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (79)
  2. 費用明細 (27)

景色がよくて、アットホームな式があげれる
特にありませんでした。

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 3.50
1004りこ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

挙式時の最終金額
2,149,884円 (61人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は204万でした。ペーパーアイテムや引き出物を外部で注文したりしたので、費用をおさえることができました。持ち込み全て無料はとてもよかったです。
高砂席のお花も生花にすると10万以上かかるみたいなので、フラワーデザインをやっている友達にお願いして、ドライフラワーで高砂席を作ってもらい、だいぶ費用をおさえることがでしました。
ドレスが1番費用がかかりました。
今はネットでかわいいドレスがあるので、探してみると費用を抑えることができるとおもいます。
もともとネットで注文しようとおもっていたのですが、提携先でかりたので、だいぶ費用がアップしてしまいました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は解放感あるテラスでした。モザイクの景色が一望でき、当日は晴れていたので最高のロケーションでした。雨だと披露宴会場での挙式になるそうです。

演出・オリジナリティ

バブルシャワーがすごく好評でした。
写真写りもとてもよかったです。

衣装・衣装小物

安いプランだったので、ドレスショップが1箇所になってしまったのが残念でした。お金をだせば提携先選べます。

料理

料理は自分たちが出したいものを相談すると、メニューをかえてくれたりと、オリジナルメニューをだすことができます。ゲストにとても好評でした。

スタッフ

プランナーさんは、とても一生懸命であたし達のやりたいことを何でもかなえてくれました。
スタッフの方達もすごくいい方でとてもいい式ができました。メイクさんや、介添えの方も細かいことによく気づいてくれ、とても優しかったです。

立地・交通の便

1番近い駅は地下鉄海岸線みなと元町駅徒歩7分でした。当日はバスにするかタクシーにするか選べます。私達はタクシーチケットが1500円まで出るそうなので、タクシーチケットにしました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1004りこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 OCEAN PLACE
挙式スタイル 人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町2-2 海洋博物館2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事