1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. OCEAN PLACE(オーシャンプレイス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「OCEAN PLACE(オーシャンプレイス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなと元町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (27)

スタッフさんも料理も景色も最高でした
全てにおいて満足です

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
amazingcoffee さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

最終的には思っていたくらいの金額だったので予算面でも大変満足です。最初に沢山の特典をつけてもらえていたおかげで料理や衣装、お花のランクアップをすることができました。ここはこだわりたかったポイントなので本当に良かったです。

会場の雰囲気・設備

テラスで挙式をしたのですが、ロケーションがとても良くて来ていただいたゲストの方も、こんな挙式を体験したのは初めてですごく良かったよ!と言っていただけました。神戸の景色を背景に全員集合写真も撮影でき、とても満足でした。

演出・オリジナリティ

演出などどうしたらいいか考えていなかったのですが、私たちらしい演出の提案をしてくださり、手作りなども対応可能な範囲もあり満足のいく演出ができました。

衣装・衣装小物

沢山の種類があり、色々と悩み何度も試着しましたが衣装担当のスタッフさんも一緒に考えていただき、着たいと思える衣装を選ぶことができました。

料理

ゲストの方々に今まで参列してきた中で1番美味しかったと感想をもらったときは、本当にここの式場にして良かったなと思いました。
自分たちで試食をして色んな要望も叶えてくれたシェフに感謝です。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、どのスタッフの方もシェフもとても良くしてくださいました。親身になってくださったので色々と相談しながら打ち合わせをすすめることができ、納得のいくものになりました。

立地・交通の便

各沿線の最寄り駅から徒歩でも10分以内ですし、特典でタクシーチケットを付けてくださったので友人からは便利だったと喜んでもらえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1日1組の貸切なので、ゆっくり過ごすことができました。遠方からのゲストもいたので開始時間も自由に設定できることも良かったです。すごくアットホームな空間で思い描いていた結婚式をすることができました。普段レストランも営業しているので記念日にはオーシャンプレイスで食事したいと思っています!

amazingcoffeeさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてamazingcoffeeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 OCEAN PLACE
挙式スタイル 人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町2-2 海洋博物館2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事