1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. OCEAN PLACE(オーシャンプレイス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「OCEAN PLACE(オーシャンプレイス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなと元町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (27)

料理にこだわるならここです!
本当に特にありません!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
たける56 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

初めの見積よりも上がりましたが、初めに100万円近くお値引きをしてくださっていた為、許容範囲内の上がり幅でした。また料理をあそこまでこだわったにもかかわらず初期の価格からあまり変わらなかった事に驚きです!また持ち込みも幅広く対応してもらえて、自分たちで頑張れるところは頑張りました!本当に納得以上の価格でした。

会場の雰囲気・設備

挙式は屋外にあるテラスで行いました。もともと海外挙式も考えていた為、外で行う挙式に憧れがあり、テラスでの挙式に大満足!寒さは気になっていましたが、大きなストーブの用意などもあり、ゲストのみんなからは寒かったなどの感想は出ませんでした。そして披露宴会場は凄く雰囲気が良くて、かつ神戸の景色を眺めながら楽しめた。人数が多かったので広さは気になっていましたが、逆にゲストのみんなとの距離を近くに感じる事ができ求めていたアットホームな結婚式が出来ました!

演出・オリジナリティ

ウエディングケーキを凄くこだわりました。ふたりの思い出の場所がメリケンパークで、ポートタワーと海洋博物館をモチーフにしたケーキはゲストのみんなからも大好評でした!

衣装・衣装小物

いくつか提携ショップがありましたが、私たちの好みを聞いてくださった上でひとつに絞ってオススメいただけ、迷う事なく衣装選びも出来ました。価格は初期の見積よりも上がりましたが、想定の範囲内で気にいるものがあり、費用も納得して決める事が出来ました。またドレスショップの担当の方が凄く素敵な方で、衣装選びに行く事が凄く楽しかったです。

料理

本当に美味しかったです!料理が1番のこだわりでもあったので、かなりこだわりました笑
シェフと打ち合わせが出来た為、いろいろと要望をお伝えし困らせてしまったところもあったのですが、本当に満足のいく内容で当日を迎えられて、ゲストのみんなには凄く喜んでいただけました。そして驚いたのが、高級な食材であるオマール海老を魚料理のメンイとして出していただいたのですが、凄くリーズナブルで、周りの結婚式をした友達に料理の値段を伝えると凄くお得な価格でしてもらえていました。コスパ凄くいいです!

スタッフ

自分たちの希望が色々とあり、式場の方々にはたくさんご迷惑をお掛けしました…。ただ私たちの結婚式が良くなるようにいっぱいご相談に乗ってくださり、理想の結婚式を挙げる事が出来ました。当日まで担当してくださったご担当者の方には感謝しかございません。またレストランで利用させていただきますので、よろしくお願いします!

立地・交通の便

ロケーションが最高!神戸らしさを感じられる景色がここを選んだ決め手の一つでした。当日の招待した方々にも喜んでいただけました。またアクセスは少し心配でしたが、最寄駅からの送迎車が行きも帰りもあり安心しました。

たける56さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたける56さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 OCEAN PLACE
挙式スタイル 人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町2-2 海洋博物館2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事