1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. マリーゴールド迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「マリーゴールド迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
牧駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (164)
  2. 費用明細 (23)

会場の雰囲気と料理は特に良いと感じる。
Web打ち合わせの提案がなかったところ

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.50 5.00 4.50 3.00 3.50
ひろそふぃー さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年11月 (投稿2022年7月)

費用・コストパフォーマンス

他の式場と比較すると少し高く感じます。
しかし、料理やスタッフの対応など、会場の雰囲気を考慮した時に、値段が少し高くてもいいと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式・披露宴会場ともに2会場あり、それぞれ雰囲気の違う会場になってますので、好みにあった会場を選べると思います。また披露宴会場の準備室、待機室が充実しているため、親族が多かったり、赤ちゃんお連れの方がいらしても十分に対応できるため良いと思いました。

演出・オリジナリティ

演出のバリエーションは一般的だと思います。ただし、他の式場と比較すると、式場事体がとても雰囲気が良いため、同じ演出だとしてもよりよい演出になると感じます。

衣装・衣装小物

新郎衣装について、種類が特別多いわけではありませんでしたが、基本的な一般に好まれるところは抑えられていたと感じます。対応もよく、試着もスムーズに終えることができました。ただし値段は相場より少し高く感じたため、3.5の評価にしましまた。

料理

シェフの方々が目の前で料理してくださり、しかもどの料理もとても美味しいです。他の結婚式場も見学しましたが、個人的に1番良かったと感じます。
実際のコースも試食会などをして、その中で選択していく方式なので、自分たちの提供したい結婚式の料理を出せると思います。

スタッフ

担当してくださった方はとてもフレンドリーで良かったです。また会場案内の際も、おすすめの演出など紹介してくださったこと、また実際に新郎新婦で入場する演出を、曲を流して本番同様サプライズでしてくださったりと、楽しく下見できたと感じました。

立地・交通の便

大分駅から車で10分ぐらいで着きます。最寄りの牧駅からも歩いて行ける距離にはありますが、車で行くことをお勧めします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひろそふぃーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリーゴールド迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 大分県大分市下郡1607-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事