1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. マリーゴールド迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「マリーゴールド迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
牧駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (164)
  2. 費用明細 (23)

プールが魅力的でした

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
よはんはん さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2017年11月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

これからの新生活も考えていたので、できるだけ費用をおさえたいとプランナーさんにお伝えしたところ、予算に応じた相談に乗っていただきました。見積もり書を2、3つ用意していただき、自分たちの式演出の希望と予算に照らし合わせました。こちらが渋い顔を見せると、当日成約特典(最終的には席次表、席札、招待状、エンディングムービーをサービス)を増やして、少しでも条件のよい方向で話を進めていただきました。マリーゴールド迎賓館に来る前に、いろいろ式場見学もしましたが、プランナーさんの嬉しい心遣い、料金価格の納得のいく説明、ヴィクトリアハウスのモダンな雰囲気に惹かれ、即決契約をしました。この式場が本命ならば、1番最初に見学に訪れることを強くお勧めします。

会場の雰囲気・設備

木目調がモダンで落ち着きのある雰囲気が魅力で大人びた印象の強いヴィクトリアハウス、緑と水が純白さや清楚な雰囲気を強く印象付けるホワイトハウスの両方を見学しました。
どちらのハウスも、チャペルと披露宴会場に併設された広大なプールが魅力的です。ホワイトハウスでは、プールの水面に差し込む日光の煌びやかさと澄んだ青空の融合がとても美しく心惹かれました。
ヴィクトリアハウスでは、木々に囲まれとても温かみのある中にプールが溶け込んでいます。夜にライトアップされるプールでは、オレンジ色の間接照明と木目調が絶妙にマッチして、まるでリゾート地に来たような温もりを感じることができました。どちらのプールも違った魅力があり、必見です。

演出・オリジナリティ

ピアノの生演奏、全自動でカーテンを操作して綺麗なプールを魅せる演出、階段を使った登場演出など、魅力がたくさんあふれていました。

衣装・衣装小物

和洋様々な衣装が揃っていました、価格はピンキリでした。

料理

定額料金の決まったコースがありますが、組み合わせを自由に変えても、料理を提供することができるそうです。

スタッフ

いつも気さくに話しかけてくれ、打ち合わせを進めることができました。
急なお願いや心配事にも、真摯に対応してくださりました。

立地・交通の便

専用駐車場もありますので、車で打ち合わせに参加することをお勧めします。
牧駅から徒歩3分の立地にあるため、電車でも打ち合わせに行くことは可能です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよはんはんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリーゴールド迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 大分県大分市下郡1607-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事