1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ENEKO Tokyo(エネコ東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「ENEKO Tokyo(エネコ東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (22)

また結婚式したいと思う最高の式でした!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ままごとまこと さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見学の時にお見積りと最終的なご請求金額の違いを丁寧にご説明いただいた上で見積もりを出していただき、高いとは思いましたが一生に一回だからお金のことは気にせずに決めました。最初に説明していただいたと通り、ENEKOさんのお見積りはほとんどといっていいほど最初と変わらなかったので任せてよかったと思っております。

会場の雰囲気・設備

私たちは派手なのが苦手なので飾らない雰囲気でシンプルなコーディネートに一目ぼれしました。今までの参列していたレストランウエディングより、ゲストのための更衣室があることやバリアフリーになるっている点もとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

最初の打ち合わせでたくさん私たちのことを聞いてくださり私たちにあった提案をたくさんしてくださいました。くだらな事からやりたいことまで、こんなに提案してくださるとは正直思っておりませんでした。私たちの共通の趣味が映画ということもあり、映画のチケットのようなテーブルガイドを受付で渡し、披露宴会場に入る際、二人で半券を切り入場していただくというゲストと多くかかわることのできる演出をいたしました。

衣装・衣装小物

系列店が東銀座駅からすぐそばにありとてもアクセスが良かったです.一回では決めきれず3回もお世話になってしまいましたが追加料金もかからず、気に入ったドレスが見つかったようでよかったです。お持ち込みができないようですが、必ず似合うドレスをご提供いたしますとスタッフの方が仰っていたので安心してお任せいたしました。

料理

結婚式のイメージとして当日は料理が食べられないのかとお預け状態を覚悟しておりましたが、披露宴が終わって着替えた後に出来立ての料理を提供してくださり疲れが一気に吹き飛びました。疲れた後の1杯とENEKOさんの食事はまた格別でした!

スタッフ

親御様係というスタッフが当日、親に付き添いでいてくださり、こちらは気にかけなくてもよかったのでとても楽でした。両親ともご年齢も近いこともあり打ち解けたようで、式が終わっても「スタッフさんの対応がとてもよくて、、、」と言っているのでいてくださりとてもよかったです。

立地・交通の便

六本木ということで駅周りは騒がしいのかと思いましたが、交差点側と反対で回りに大使館が多くある閑静な住宅街で隠れ家のような場所でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてままごとまことさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ENEKO Tokyo
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区西麻布3-16-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事