1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ENEKO Tokyo(エネコ東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「ENEKO Tokyo(エネコ東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (22)

洗練されたウエディング

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
kkna さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2019年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もちろん安くはありませんが、金額以上の内容に満足です。
最初の段階から、当日を想定した見積りを作ってくださるのは安心だと思います。

会場の雰囲気・設備

どこを切り取ってもENEKOのブランドを感じられ、作り込まれておらず、インテリアや配色に至るまでハイセンスで洗練された空間がとても好みでした。
私たちは海外挙式だったので、普段チャペルの場所も開放してパーティ前の時間をゲストと共に過ごしましたが、バーなどの隣接されたスペースも余すことなく使えてゆったりとした非日常感がありました。
レストランではありますが、結婚式場の会社が運営されているとのことで、エレベーターや授乳室や女性のお着替え室などなど設備は申し分ありませんでした。

演出・オリジナリティ

都会にいながらのリゾート感、非日常を終始楽しんでもらえるように、各セクションの方々、そしてプランナーさんにはトータルで打合せをさせて頂きました。
特にお花と音楽には時間を割きました!
エントランスを抜けたその瞬間からわくわくしてもらえるように、ENEKOの世界観とマッチするように、と多くアドバイスをもらい、私たち自身もその雰囲気に酔いしれました、、
また、パーティ後半は入場からラウンド、ケーキまでの一連の流れをプロのシンガーに入ってもらい、歌って踊って、会場中が盛り上がり最高に楽しい時間になりました。

衣装・衣装小物

海外挙式でも使えるようにオーダーでドレスを作って頂きました。
シンプルながらも他にはない洗練されたデザインで一目惚れで、1着を通しで来ました。
専属のコーディネーターの方がとても信頼にたる方で、シューズを履いたときの丈の長さから動きやすさを考えたフィット感など、隅々までサポートをして下さり感謝しかありません。
評判が良く、妹の結婚式には譲る予定です。

料理

決め手のひとつでした。
私たちもゲストもおよばれ経験が多かった為、美味しいのはもちろんのこと、そこに愉しさや驚きがあることが本当に魅力でした。
ケーキもとことんイメージが固まるまで打合せして頂き、想像を超えるアーティスティックなものに仕上がり感動しました!
お見送りの際や後日、ゲストに料理や料理演出に関する言葉を多く頂きここで挙げて良かったと思いました。

スタッフ

プランナーさんをはじめとして美容、ドレス、シェフ、パティシエ、サービス、サウンド、カメラマン、シネマトグラファー、フローリスト、両親の介添、、
みなさんプロフェッショナルの一言でした。
ひとつの不安なく、準備段階から当日に至るまで安心してお任せできました。
両家の両親からも心遣いが素晴らしいだけでなくて、スタッフの方々が心からお祝いをして一緒に楽しんでくれている様子が何より嬉しかったという言葉をもらいました。
また、海外挙式に行く前にも美容とドレスの方にはお世話になっていたのですが、サプライズでお手紙を忍ばせてくれていて、本当に嬉しかったです。

立地・交通の便

事前に駅からの行き方を伝えていたので、迷わずに来られていたようです。
ここにあるの?という程、閑静な住宅街の中に構えていて、落ち着いた雰囲気です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大変お世話になりました!
記念日や子供と一緒にまた伺わせて頂きます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkknaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ENEKO Tokyo
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区西麻布3-16-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事