1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ENEKO Tokyo(エネコ東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「ENEKO Tokyo(エネコ東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (22)

スタッフさんへの信頼と安心感
内装がまだ未完成です

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.50 4.00 3.00 5.00
あきあめ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年4月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理は20000円か25000円とシンプルでわかりやすいです。楽しみ方に特化してるので内訳とかも細かく気にしていけたら、よりオリジナルな進行にも繋がりそうです。

会場の雰囲気・設備

まだまだ内装ができてませんが、すごく開放感のある建物という感覚です。ここは控え室、ここが更衣室と予定の案内をされましたが、その案内も納得できる広さと動きやすさを感じました。

演出・オリジナリティ

オリジナリティはこだわれるなと思います。お花やカメラマンも決まったとこだけというわけではなく、様々な特徴のところとたくさん繋がってるので色んなスタイルに対応できそうです。

衣装・衣装小物

カラーコーディネーターのスタッフさんがいらっしゃり、その方が対応してくれました。
どんなドレスが似合うかわからないけど、こんな感じが良いなとはどこかで考えてましたが、案内されてくうちに納得するドレスに出会えた気がします。任せて良かったの一言です。自分が似合うドレスに出会えた発見ができました。

料理

店舗が出来上がってないので料理に関しては系列の日比谷パレスさんの料理をいただきました。美味しくて料理人の想いも細かく伝えていただきました。しっかり招待客へのおもてなしを考えて下さる方々ばかりなのでこの味で、六本木も三つ星のエネコシェフと一緒にやれるんだなと感じました。

スタッフ

この店舗以外に東京に3店舗、元々はレストランの会社ではなく結婚式場の会社ということで群馬などにもあり、長く結婚式に携わってるというだけあって提案力や安心感がすごく伝わります。

立地・交通の便

六本木という立地は魅力的です。ヒルズから歩いて行きましたが、そこまで遠くは感じませんでした。車も建物前まで来ていたので問題ないかなと思いました。駐車場は東京の一等地ということもあって少ないですが、仕方ないかなと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

店舗はできてないですが、結婚式を長年やってる会社なのでその信頼と安心感を感じます。
できてないことが不安じゃなく、楽しみになってくるのもならではかなと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあきあめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ENEKO Tokyo
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区西麻布3-16-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事