1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. 湯島天満宮
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアの神社・仏閣「湯島天満宮」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
湯島駅, 上野広小路駅, 上野御徒町駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (3)
  2. 費用明細 (3)

想定内の金額でおさまりました (投稿者あいすここあさん)湯島天満宮 費用と料金

あいすここあ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2018年5月(投稿 2018年6月)
本番
最終金額 324,640 (14人)
出席者単価 23,188 円
見積金額 263,080 円
見積差額 + 61,560円(23.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

想定内の金額でおさまりました

値上がりしたポイント

挙式後も紋服着用した延長料金や、新郎ヘアセット、貼り紋、カメラマンを追加注文したので値上がりしました。紋服延長料金の中に、服や小物を返却するキットや着払い伝票も用意されていたので、金額は妥当だと思います。新婦は振袖へのお色直しにしました。ヘアセット、メイク直しも入っています。

値下がりしたポイント

ハミングバードへの初回見学時に申込みをすると、5%OFFになりました。

アドバイス

ハミングバードへ申込みをする際に、予約金1万円を支払います。
カメラマンに関しては、挙式後に移動した会食会場での乾杯シーン撮影までがプラン内でした。親族だけの少人数の会食でしたので、カメラマンがずっと写真を撮っているのも息苦しいかなと思っていたので、ちょうどよかったです。
1か月程度で、CD-Rでデータが届きました。カット数、内容ともに満足です。
自分で選んだカットでアルバムを作りたい方、そして費用を少しでも抑えたい人にはとてもおすすめです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいすここあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額501,640(14人)

    挙式神社の最寄り衣装店へ、レンタルと着付けをお願いしました。初回打ち合わせ時からカメラマン手配の依頼をしていましたが、担当スタッフさんが見積もりに入れ忘れていたため、約6万円の値上がりとなりまし...

    たまごごご さん
    認証済み
    挙式 2016年3月(投稿 2017年1月)
本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 湯島天満宮
挙式スタイル 神前
住所 東京都文京区湯島3-30-1
アクセス情報へ >

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事