1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (669)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

上品な雰囲気!自由な式をサポート!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
6123 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年4月)

挙式時の最終金額
4,355,241円 (67人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額:68名 約433万
自由に演出ができて、美味しい料理とすみずみまで行き届いたサービスを提供いただけるので妥当な金額と思います。大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

天井が高く開放感がある。中庭も綺麗で、太陽光が差し込み、都会だということを忘れさせてくれる。

演出・オリジナリティ

私達の趣味や好みに合った演出をプランニングいただけて最高だった。かなり自由度が高い上に、自分たちが作りたい雰囲気にあった的確なアドバイスもいただけた。今までで一番楽しい式だった、と多くのゲストから言ってもらえた。

衣装・衣装小物

予約は取りやすい。好きなだけ試着させてもらえる。品揃えよく満足。

料理

自由に決めることができた。思い出の料理、好きな食べ物を自由に取り入れることができて新郎新婦のことを理解してもらえたと思う。ゲストから大変好評だった。ビュッフェでは何度もおかわりをしたという声も!

スタッフ

コロナ禍のため式を延期したこともあり、長い付き合いとなり大変よくしていただいた。親族やゲストへの気遣いも好評だった。

立地・交通の便

最寄り駅から歩くと少し遠いが、タクシーチケットがいただける。コインパーキングも十分。

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

ラソールガーデン・名古屋スタッフ一同 より

返信日:2021年4月22日

6123様

このたびのご良縁、誠におめでとうございました。
おふたりの記念すべき一日をLAZOR GARDEN NAGOYAに
お任せいただけたこと大変光栄に感じております。

【費用・コストパフォーマンス】
ご金額以上にご満足いただけたようでとても嬉しく思います!

【結婚式場の雰囲気・設備】
当館は名古屋駅周辺にありながらも、緑いっぱいのプライベート空間を感じていただける会場となっております。

【演出・オリジナリティ】
ゲスト様より一番楽しい式だった!と言っていただけて大変光栄に思います!
貸切会場だからこそおふたりのやりたいことをより沢山叶えていただける自由度が当館の自慢の一つです!

【衣装・小物】
お衣装に関してもご満足いただけたようで安心いたしました。

【料理】
シェフと新郎新婦様が相談して決めていただけるからこそ、おふたりのこだわりをよりゲストに伝えていただくことが可能です!
ゲストの皆様にも好評で大変嬉しく思います。

【式場スタッフ】
スタッフについてもお褒めいただきありがとうございます。
お式は無事に結びましたが、いつでもレストランに来てくださいね!

【立地・交通の便】
名古屋駅から徒歩10分程度でお越しいただけますが、プレゼントのタクシーチケットでより快適にお越しいただけるので、新郎新婦様にもご安心いただけるかと思います!

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
今後も、おふたりの思い出の場所にいつでも遊びにいらしてくださいね。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・
【名駅5分!】水と緑が溢れる邸宅貸切で おふたりらしい結婚式を!

ラソールガーデン・名古屋の 3つの魅力
①名古屋駅から5分の好立地!
さらには招待状の枚数分タクシーチケットプレゼント!

②楽天婚礼フェスティバルでエリア優勝した絶品のお料理!
完全フルオーダーメイドのお料理は満足していただけること間違いなしです!

③天井高7mの圧巻のチャペル!
7mの天井高は結婚式という非日常感をより演出してくれます!

ラソールガーデン名古屋では毎週豪華試食付きのブライダルフェア を開催しております!
まずはお気軽に ブライダルフェアにお越しください!
★初めての会場見学の方には更にお得な特典のプレゼントあり!
052-756-2710
https://www.mwed.jp/hall/17457/fair/

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて6123さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事