1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (668)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

スタッフの対応が良かったです
特にありませんでした。

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 -
sakmu さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2020年12月 (投稿2020年12月)

会場の雰囲気・設備

感染症対策を徹底されており、安心してすごすことができました。
チャペルのアットホームな雰囲気や、ガーデンのゆったりとした使い方、貸切ならではのプライベート感など良かったです。

演出・オリジナリティ

ガーデンでのデザートビュッフェ演出が良かったです。新郎新婦が考えた挙式演出もとても盛り上がって良かったです。

料理

オリジナルのお料理やデザートビュッフェ、手まり寿司など全て美味しかったです。特にメインのお肉料理は3種類のトッピングがあり全て美味しく楽しむことができました。

スタッフ

飲み物の提供も早く、スタッフの方々の受け答えも丁寧でした。特にお手洗いまでの行き方も入り口までご案内していただき丁寧な対応が徹底されていました。

立地・交通の便

名駅から近く行きやすかったです。

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

LAZOR GARDEN NAGOYA スタッフ一同 より

返信日:2020年12月23日

sakmu様

このたびはLAZOR GARDEN NAGOYAにお越しいただき誠にありがとうございます。

【結婚式場の雰囲気・設備】
当会場では昨今のコロナ禍でも安心して結婚式当日を迎えていただけるよう、ソーシャルディスタンスを保ったご案内など、感染症対策を行っております!
sakmu様にも安心して、お過ごしいただけましたことスタッフ一同大変うれしく思います。

また、当会場のチャペルのアットホームな雰囲気をお気に召していただきありがとうございます!
当会場のチャペルは正面から柔らかい自然光が差し込んでくるような自然の温かみを感じられるチャペルとなっております。
今までにないようなデザインのチャペルですので、ゲストの皆様の心に残り続けるチャペルをsakmu様にもお楽しみいただけたのではないでしょうか。

【料理】
当会場のお料理について、ご満足いただけましたこと大変嬉しく思います!
当会場では皆様の心に残るようなお料理をご提供させていただくために、全組様オーダーメイドのお料理をご提案しております!
そのため、ご新郎ご新婦様の思いの詰まったコース料理をお召し上がりいただく事ができますのでご好評をいただいております。

【式場スタッフ】
当会場のスタッフについて、お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます!
sakmu様にもご満足いただけましたこと、大変うれしく思います!
今後も、皆様に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、サービスの向上に取り組んでまいります。

【立地・交通の便】
当館は、名古屋駅から徒歩10分圏内にございますが、より快適にお越しいただけますようタクシーチケットをお渡しさせていただいております!sakmu様にも快適にお越しいただけたようで幸いでございます。

また機会がございましたらLAZOR GARDEN NAGOYAにお越しくださいませ。

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsakmuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事