1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (668)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

プランナーさんと仲良くなれたこと
披露宴の時間がとても短く感じてしまった

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
narikazu さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

65名弱で最終的には約450万円でした。
当初の見積より金額はかなり上がり、ゲストは数十人減りましたが、それでも本当にここで良かったと思えています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は妻が一目惚れして決めました。
落ち着いた雰囲気で光が差し込み、とても良いシーンになったと思います。
披露宴会場はガーデンと繋がっており、お色直し後はそこから入場しました。
解散後はガライトアップされたーデンで幻想的な写真撮影をして頂きました。

演出・オリジナリティ

お色直し後のガーデンからの入場はとても良かったと思います。
余興担当の友人とも連絡を取って頂き、当日どのように演出できるかなどを事前に打合せして頂いたと後日聞きました。

衣装・衣装小物

式場から程近い場所に提携サロンがありました。
妻の選択には立ち会っていませんが、新郎側の試着は4着程を試させて頂きました。
当日は新郎新婦共によく似合っているとゲストよりお褒めの言葉を頂きました。

料理

シェフの方より新郎新婦の好きな食べ物をヒアリングして頂いた上で、ご提案をして下さりましたのでスムーズかつ、オンリーワンのメニューを考えて頂きました。

スタッフ

ブライダルフェアでプランナーさんと意気投合し、それが決め手で当日に即決しました。
本当に良かったです。
当日付きっきりでメイクや身の回りのお手伝いをして頂いた方もよく喋って下さり楽しかったです。

立地・交通の便

歩いても行けますが、式場から招待者全員の片道分のタクシーチケットを頂いていたので、ゲストから良かったとの声を多数聞きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

祖母が、亡き祖父の写真を持参していたのですが、
披露宴中にスタッフの方が祖父の分もシャンパンを注いで下さったと聞きました。
僕もとても嬉しい気持ちになりました。

narikazuさんが比較検討した式場

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

担当プランナー より

返信日:2020年11月23日

narikazu 様

このたびのご良縁、誠におめでとうございました。
おふたりの記念すべき一日をLAZOR GARDEN NAGOYAに
お任せいただけたこと大変光栄に感じております。

【費用・コストパフォーマンス】
narikazu様のお式は、おふたりのこだわりがつまったご結婚式となりましたね!ご結婚式の費用について、ご納得いただけたようで幸いでございます。

【結婚式場の雰囲気・設備】
会場の雰囲気についてお褒めいただきましてありがとうございます!
挙式会場は大きな磨りガラスからたくさんの自然光が差し込むため、おふたりのお姿が自然の温かみに包まれます。
narikazu様はガーデンからのご入場をされたので、ゲストの皆様にもガーデンを背景にしたお2人のお写真をたくさんお撮りいただけたのではないでしょうか。
ご注文いただいたアルバムや映像も完成しましたらお送りいたしますので、楽しみにお待ちくださいね!

【演出・オリジナリティ】
ご友人からのご余興もとても盛り上がりましたね!!ご余興の担当者様は当日おふたりに楽しんでいただけるようにと、とてもしっかりとご準備を進めてくださっていました。私も少しでもお役に立てたようでしたら幸いでございます!

【衣装・小物】
当日のドレス・タキシード姿は本当に素敵でいらっしゃいました!とってもお似合いでしたね!
提携している衣装店では、おふたりのご希望をしっかりとおうかがいした上でご提案させていただいております。また、種類も豊富にそろえておりますので、おふたりにもぴったりの衣装をお選びいただけたようでよかったです!

【料理】
当会場ではオーダーメイドのお料理をご提案しておりますので、新郎新婦様のご希望にあわせたお料理でゲストの皆様をおもてなしすることが出来ます!
お打合せでは、担当シェフよりおふたりのお好きなものを取り入れたお料理や盛り付けにこだわったお料理をご提案させていただきましたね。ご満足いただけたようで幸いでございます!

【式場スタッフ】
ブライダルフェアからご結婚式当日まで担当をさせていただくことができ、ご結婚式当日にはご満足とのお言葉をいただけて本当に嬉しく思っております。
お打合せも毎回楽しくお話をさせていただき、素敵なご縁をいただけたことに心から感謝しております。
当日のスタッフについてもお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
当会場ではレストランも営業しておりますので、またいつでも遊びにいらしてくださいね!

【立地・交通の便】
当会場では招待状の枚数分、名古屋駅から会場までのタクシーチケットをプレゼントしております。
ゲストの皆様にも快適に会場までお越しいただけたようでよかったです!

【その他】
サービススタッフの対応についてもお褒め頂きましてありがとうございます。きっと、narikazu様の御祖父様もnarikazu様の幸せいっぱいのお姿をご覧になって、お喜びでいらっしゃることと思います。

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
今後も、おふたりの思い出の場所にいつでも遊びにいらしてくださいね。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・
【名駅5分!】水と緑が溢れる邸宅貸切で おふたりらしい結婚式を!

ラソールガーデン・名古屋の 3つの魅力
①名古屋駅から5分の好立地!
さらには招待状の枚数分タクシーチケットプレゼント!

②楽天婚礼フェスティバルでエリア優勝した絶品のお料理!
完全フルオーダーメイドのお料理は満足していただけること間違いなしです!

③天井高7mの圧巻のチャペル!
7mの天井高は結婚式という非日常感をより演出してくれます!

ラソールガーデン名古屋では毎週豪華試食付きのブライダルフェア を開催しております!
まずはお気軽に ブライダルフェアにお越しください!
★初めての会場見学の方には更にお得な特典のプレゼントあり!
052-756-2710
https://www.mwed.jp/hall/17457/fair/

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnarikazuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事