1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (669)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

自分達らしくが全て詰められたところ
提携駐車場がないところ

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ゆかぽん。 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

大人子ども含めて、70名ちょっとくらいで、前撮りやブライダルエステ等全て込みで680万円程になりました。装花を少し内容変更したりして、金額を下げれるところを見つけて下げました。前撮りや衣装等全て込みだったので、総合的に言うと金額はかかったと思いますが、自分達の満足感や、ゲストの方の満足感を考えると有意義なお金の使い方だと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルに関しては天井が高く、開放感を初めて見た際から感じていました。私達があたたかい挙式にしたかったのもあり、木のぬくもりを感じられて、来られるゲストの方の椅子も座りやすいように、ソファのようになっています。座る幅もしっかりあるので、着物を着られる方にも座りやすいと思います。椅子が木ではないので、お年寄りの方も座りやすいです。

演出・オリジナリティ

新郎からのサプライズが何個もあったのにも関わらず、タイミングを見て入れて下さり、逆に申し訳ないくらいでした。内容盛りだくさんになり、私達もすごく楽しめました。BGMを決める際にも退場のタイミングやお辞儀のタイミング等提案して頂けて、すごく助かりました。

衣装・衣装小物

私が着たいと思っていたドレスが、挙式当日予約が埋まっており、着る事が出来ない状態でした。しかしお願いをして、他店から取り寄せして下さり、当日も着る事が出来ました。本当に嬉しかったです。ゲストの方にも、たくさん『綺麗、似合っているよ』とおっしゃって頂けました。着たいと思っていたドレスを着る事が出来て、本当にありがたかったです。

料理

私達は当日ほとんど食べる事が出来ませんでしたが、ゲストの方々が口々に『美味しかった!!』とおっしゃって下さいました。フルオーダーという事もあり、シェフとたくさんお話させて頂いたり、実家の味に寄せて頂いたりと、丁寧にご用意頂いて嬉しかったです。故人への陰膳も、親族に喜んで貰えました。それも私達は良かったと思えたところです。

スタッフ

打ち合わせが始まる前から、たくさんの質問や疑問、お願いに電話やメールで丁寧にお答え頂き、安心して打ち合わせに挑めました。私達のやりたい事を尊重して頂いて、本当にありがたかったです。他のスタッフさんも、すごく丁寧にお手伝いして下さり、嬉しかったです。前撮りでも挙式でも私のiPhoneでたくさん撮影して下さり、嬉しかったです。

立地・交通の便

真横は劇団四季の会場なので人通りはありますが、(提携していないが)駐車場も周りにたくさんあるので、車で来る方にも分かりやすいと思います。

名駅からのタクシーチケットが式場からプレゼントであったため、ゲストの方には招待状と一緒にプレゼントしました。二次会のみの参加の方には帰りの送賓の際にタクシーチケットをお渡ししました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゆかぽん。さんが比較検討した式場

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

ラソールガーデン・名古屋 担当プランナー より

返信日:2020年11月11日

ゆかぽん。様

このたびのご良縁、誠におめでとうございました。
おふたりの記念すべき一日をLAZOR GARDEN NAGOYAに
お任せいただけたこと大変光栄に感じております。

【費用・コストパフォーマンス】
おふたりはゲストへのおもてなし重視で、お料理やドリンクに比重を置いていただいた結果、ゲストの皆様からも喜んでいただけたと伺い、スタッフ一同嬉しく思っております。おふたりのお手元には沢山のブーケや写真・映像を残していただけているので、今後もご結婚式の思い出をずっとそばに感じていただけますと幸いでございます。

【結婚式場の雰囲気・設備】
当会場の挙式会場をお気に召していただけましたこと、大変嬉しく思います!
チャペルの雰囲気は、ゆかぽん。様におっしゃっていただいたように木のぬくもりやオフホワイトを使い、温かい落ち着いた雰囲気を演出しております。天井が高いので開放感もあり、ゲストの皆様からの拍手が響き渡りましたね。

【演出・オリジナリティ】
沢山のサプライズに、おふたりもゲストの皆様も笑いあり、涙ありでとても素敵なご披露宴でした。BGMに関しても、細かくお打合せをさせていただき、ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。

【衣装・小物】
前撮り、挙式、披露宴、二次会、どのお姿もとても素敵でした。やはり和装を着ていただくと、より一層華やぎますね。お写真を沢山残していただいているので、アルバムの完成を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!
今後も全てのご新郎ご新婦様に丁寧にご案内をさせていただきます!

【料理】
ご家族様想いなおふたりだからこそのお料理になりましたね。
親御様の故郷のものを取り入れたり、ご実家での思い出の味を取り入れたり、当日親御様からも直接喜びの感想をいただけたことをスタッフ一同嬉しく思っております。
当会場では、ご結婚式当日にお出しされたメニューを記念日等にご準備することが可能でございますので、
是非今後もラソールガーデン・名古屋にお気軽に遊びにお越しくださいね!
担当シェフも楽しみにお待ちしております!

【式場スタッフ】
式場見学の段階から担当させていただき、おふたりと沢山お打合せを重ね、当日を迎えたときは、私もとても胸が熱くなりました。当日ご満足いただけたことを心より嬉しく思います!
今後も沢山のお客様にご満足いただけるよう、プランスタッフ一同、今後も精進してまいります。

【立地・交通の便】
ゆかぽん。様におっしゃっていただいたように、名古屋駅から当館へのタクシーチケットがあるため、ゲストの皆様にもより快適にお越しいただけたのでないかと思います。

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
今後も、おふたりの思い出の場所にいつでも遊びにいらしてくださいね。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・
【名駅5分!】水と緑が溢れる邸宅貸切で おふたりらしい結婚式を!

ラソールガーデン・名古屋の 3つの魅力
①名古屋駅から5分の好立地!
さらには招待状の枚数分タクシーチケットプレゼント!

②楽天婚礼フェスティバルでエリア優勝した絶品のお料理!
完全フルオーダーメイドのお料理は満足していただけること間違いなしです!

③天井高7mの圧巻のチャペル!
7mの天井高は結婚式という非日常感をより演出してくれます!

ラソールガーデン名古屋では毎週豪華試食付きのブライダルフェア を開催しております!
まずはお気軽に ブライダルフェアにお越しください!
★初めての会場見学の方には更にお得な特典のプレゼントあり!
052-756-2710
https://www.mwed.jp/hall/17457/fair/

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆかぽん。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事