1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (669)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

大人ナチュラルな式場

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.50 4.00 4.00 -
10003 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは10月挙式60名で290万でした。人気の会場さんですし、名古屋駅から徒歩圏内、披露宴会場も貸し切りなどの点を踏まえると仕方ないかなとは思いますが、他の式場さんと比べると高いかなと感じました。
今後どのくらいのプラスが考えられるかを具体的に教えていただけたので、そこは良かったです。

会場の雰囲気・設備

大人でナチュラルな雰囲気がとても素敵でした。
挙式会場は大聖堂やキラキラ輝くチャペルにピンとこない方にはおすすめだと思います。私は白無垢で挙式する予定なのですが、バックのゴールドが和装に合いそうなところも気に入りました。
披露宴会場はWebで見たときにシンプルすぎて寂しいかなとも思ったのですが、実際にみたら程よい装飾もあって素敵でした。名古屋市内でガーデンがあるのも魅力だと思います。

演出・オリジナリティ

私たちは披露宴でバンド演奏を希望していますが、問題なくできそうでした。
付帯のガーデンでは様々なビュッフェやケーキ入刀ができるそうで、雨の場合も全体ではないですが屋根を出せるところが良いなと思いました。

料理

牛肉や魚、デザートなど一通り試食できてよかったです。特に鯛の松かさ焼き?が美味しかったです。
シェフと相談してメニューを決められるそうで、お料理を重視されている方にはぴったりだと思いました。

スタッフ

見学を担当していただいたプランナーさんは程よい距離感で話しやすかったです。言いにくいこともいろいろ質問したかと思いますが、丁寧に答えていただきました。

立地・交通の便

最寄が名古屋駅で立地は非常に良いと思います。招待状分のタクシーチケットなどもありますが、欲を言うと専用駐車場や提携駐車場があったらなお良かったなと思います。

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

ラソールガーデン・名古屋 スタッフ一同 より

返信日:2020年8月15日

10003 様

このたびはLAZOR GARDEN NAGOYAのブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございます。

【費用・コストパフォーマンス】
当会場ではお見積りについてのご説明もしっかりと行っており、特にお打合せが進むにつれて大きく変動しやすいポイントをお伝えすることでご安心いただけるようにご案内をしております。ご料金以上の価値を感じていただけるご結婚式となるよう、精いっぱいお手伝いいたします!

【雰囲気・設備】
会場の雰囲気をお褒めいただきましてありがとうございます。ご結婚式では白無垢をお召しになられるのですね!当会場はチャペルや披露宴会場、ガーデンも洋装・和装どちらともと相性が良い雰囲気となっておりますのできっと当日も素敵に着こなしていただけることと思います!
また、ご披露宴会場はあえて多くの装飾はせず、おふたりらしい空間を作り出せるようにしております。ゴールドやブラウンのお色味を使用しておりますので、洗練された高級感や上質な雰囲気を感じていただけるようにしております。

【演出・オリジナリティ】
当会場は披露宴会場が広く、フロア貸切型の会場となっておりますのでご新郎ご新婦様のご希望の演出にも柔軟に対応させていただくことができます。バンド演奏も行っていただくことができるのでゲストの皆様と一緒におふたりらしい演出をお楽しみいただけることと思います!
披露宴会場に隣接しているガーデンはもしも雨が降ってしまったとしても屋根の下で様々な演出を行っていただくことが出来ます。また、リゾート感を感じられるガーデンとなっておりますので見るだけでもお楽しみいただけるガーデンとなっているんです。是非、ガーデンの緑を背景にたくさんのお写真を撮ってくださいね!

【料理】
ご試食のお味をお気に召していただき嬉しく思います。10003様が仰る通り、ご結婚式当日のお料理はご新郎ご新婦様とお打合せをしてつくりあげるオーダーメイドのコース料理となっており、こだわりのつまったお料理をゲストの皆様にお楽しみいただくことが出来るのでとても好評をいただいているんです!

【スタッフ】
スタッフの対応をお褒めいただきましてありがとうございます。
ご不明な点やご不安な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね!

【立地・交通の便】
当会場は名古屋駅から徒歩圏内の場所にあるだけでなく、招待状の枚数分の名古屋駅から会場までのチケットをプレゼントしておりますのでご遠方からのゲストの皆様にもお喜びいただいております。
また、会場の近くにはコインパーキングが多くございますのでお車でお越しいただく方にもご安心いただけるかと思います。

結婚式の準備についてご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
このたびは口コミの投稿ありがとうございました。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・ *・・ *・・ *・・ *・・
水と緑が溢れる邸宅貸切で おふたりらしい結婚式を!ラソールガーデン・名古屋の 3つの魅力

①名古屋駅から5分の好立地!
さらには招待状の枚数分タクシーチケットプレゼント!
②当サイト、口コミランキング 愛知・ゲストハウス・料理部門で
【総合】【本番】【招待】で1位を獲得した絶品のお料理!
完全フルオーダーメイドのお料理は満足していただけること間違いなしです!
③天井高7mの圧巻のチャペル!
7mの天井高は結婚式という非日常感をより演出してくれます!

ラソールガーデン名古屋では毎週豪華試食付きのブライダルフェア を開催しております!
まずはお気軽に ブライダルフェアにお越しください!

★初めての会場見学の方には更にお得な特典のプレゼントあり!
052-756-2710
https://www.mwed.jp/hall/17457/fair/
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・ *・・ *・・ *・・ *・・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて10003さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事