1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (669)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

イメージを形にできる理想の結婚式
とくにありませんでした。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.50 4.00
まい824 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年4月)

挙式時の最終金額
4,916,265円 (55人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

私たち含めて55名で480万ほどでした見積もりでは280万円程度でした。
やはり装花や料理の割合が大きいです。
またカメラマン2人体制の写真プランや、式・披露宴中の様子をビデオカメラで撮影してくれるプランもお願いしていたので、それらがそれぞれ20万・30万程度でした。
結婚式ってこんなにお金かかるんだ、と少し落ち込みましたが、式・披露宴をいざやってみると、スタッフさんの細かな配慮や、クオリティの高い料理やお花で、本当に楽しむことができて、一生に一度としっかりお金をかけてよかったなと思いました。

会場の雰囲気・設備

特徴のあるチャペルで、天井が高く、外の光が柔らかく入って素敵です。
落ち着いた雰囲気で、お花や小物次第で自分たちの色を出せるのでよかったです。
ガーデンがあって、スイーツブッフェをやったり写真を撮ったり、ナチュラルなテイストでもありました。
赤ちゃんを連れてくる予定のゲストがいましたが、授乳のための部屋を用意してくださったり、赤ちゃん用の椅子も別で用意してくださいました。

演出・オリジナリティ

ゆっくりみんなと話したいと思い、特に余興はしませんでした。
歓談の時間をたくさん作っていただいたので、ゲスト全員と何度も写真を撮ることができました。
スイーツブッフェはガーデンで行いましたが、そこにもソファーを置いていただき、そこでもたくさん写真を撮ることができました。

衣装・衣装小物

ドレスは何度でも試着可能で、予約がなければ変更も可能と、柔軟に対応していただきました。
本命のドレスは予約があって着られませんでしたが、それと迷っていたシルク調のAラインドレスを選びました。
カラードレスは、あまり見ないカラーも多く、目移りしてしまいそうでしたが、淡い紫色の素敵なドレスを選ぶことができました。
新郎のタキシードも種類が多く、おしゃれなものがたくさんありました。打ち合わせを重ねるごとに、新しいタキシードも飾られていて、直前でも迷ってしまいそうなくらい素敵なものがたくさんあります。
家族の留袖やモーニングもレンタルできました。

料理

フルオーダーのコースが売りの式場ですが、どんな料理にしたらいいか全くわからず、少し不安な気持ちで打ち合わせに臨みましたが、シェフの方とプランナーさんが私たちの会話から、どんどん案を出してくださり、他の結婚式ではあまり見たことないような、個性ある素敵な料理に仕上がりました。
どの料理もほんとに美味しくて、ゲストからも料理が美味しかったとたくさんの感想をいただきました。
具体的には、前菜に天むすが乗っていたり、スープの代わりに餡掛けの茶碗蒸しなど、和のテイストを多く取り入れてもらいました。特に魚のメイン料理の鯛の鱗焼きは好評でした。
披露宴が終わった後に食べられるように私たちの分も用意していただいていましたが、おいしすぎて、欠席者の分も合わせてペロリといただいちゃいました。
また、スイーツブッフェがやりたい要望にも応えてくださったり、ラーメンが好きと伝えると、ラーメンブッフェもやってみましょうと提案してくだりましたが、これがまたゲストにすごく好評で、私たちも楽しかったです。

スタッフ

私たちのふわっとしたイメージをちゃんと形にしてくださりました。
不規則な勤務で、電話にはあまり出られない私たちを気遣って、頻繁にメールでやりとりをしてくださりました。
またメイクさんも思い通りのヘアセット・メイクをしてくれたり、こまめにメイク直しもしてくれました。
式中、介添えのスタッフさんが、起立や礼のタイミングを逐一合図してくださったので、焦らずに落ち着いて先に臨むことができました。
エンディングムービーを依頼していましたが、打ち合わせの段階でいろいろなパターンができると説明してもらい、当日は私たちのイメージ通りに、明るく楽しいエンディングムービーを作っていただきました。
当日撮っていただいた写真はまだ見れていないので、データが届くのが楽しみです。

立地・交通の便

駅からは少し歩きますが、タクシーチケットをいただけたのでよかったです。
駐車場があるとより良いなと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新郎母より、新郎の兄は結婚式をしておらず、私たちの披露宴後にサプライズで挙式をできないかと相談あり、人気の結婚式場なので、午後も予約があるため、どうかなと思いましたが、相談させていただいたところ、快諾してくださり、私たちの打ち合わせと併せて義兄の挙式の打ち合わせもしてくださりました。
サプライズ挙式は成功し、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まい824さんが比較検討した式場

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

LAZOR GARDEN NAGOYA スタッフ一同 より

返信日:2020年4月18日

まい824様
このたびのご良縁、誠におめでとうございました。
おふたりの記念すべき一日をLAZOR GARDEN NAGOYAにお任せいただけたこと大変光栄に感じております。

【費用・コストパフォーマンス】
スタッフの対応や料理・装花にご満足いただけたようで私達も大変嬉しく思います!
2名体制での写真にすると1名では撮れない写真もたくさん撮れるので、素敵な写真がたくさん残せたのではないでしょうか。

【雰囲気・設備】
当館のチャペルは天井が高いことで開放感を出し、自然光がたくさん入ってくる創りとなりますので、より幻想的な空間で挙式を行っていただけます!
また館内は華美な装飾等はしておりませんので、装飾やコーディネートによりおふたりらしさを出していただけますよね!
また当館はミキハウス公認のウェルカムベビーの結婚式場に認定されておりますので、お子様連れのお客様でも安心してお越しいただける会場となっております。

【演出・オリジナリティ】
まい824様はゲストと過ごす時間を大切にされたのですね。
ガーデンを利用することによって雰囲気もシーンも変えて写真を撮ったりお話できたりするので、デザートビュッフェなどのガーデン演出はスタッフからもおすすめです!

【衣装・小物】
衣装については多数ご用意しておりますので、皆様迷われる方がおおくいらっしぃます。
その中でも気にいるドレスに巡り会えたようでよかったです。
これからも新郎新婦様にご満足いただける衣装を提案させていただきます。

【料理】
フルオーダーということで打ち合わせを心配されるお客様もいらっしゃいますが、おふたりらしいお料理をシェフとプランナーからもしっかり提案させていただいております。
またおふたりだけでなく、ゲストの皆様からもお褒めのお言葉をいただき、シェフ共々大変光栄に感じております!
デザートだけでなく、ラーメンビュッフェもあると〆の一品としても喜んでいただけますよね!
大変好評だったようでよかったです!

【式場スタッフ】
お客様とのご連絡につきましては電話でもメールでもご都合のよろしい方で調整させていただいております。
その他のスタッフにつきましてもお客様の不安を解消したり、お客様の希望を超えれるようにと心がけて日々努めております。
当日の写真データや映像も楽しみにしていてくださいね!

【立地・交通の便】
当館には駐車場のご用意はございませんが、近隣には多数のコインパーキングがございますので、お車の方はそちらをご利用いただいております。
また名古屋駅から当館までのタクシーチケットをご用意しておりますので、皆様スムーズにお越しいただけたことと存じます。

【その他】
披露宴後のサプライズ挙式をお手伝いさせていただけてこちらも嬉しい気持ちになりました!また大成功でよかったです!
少しでもお客様に喜んでいただけるようにスタッフ一同努めてまいりますので、今後もご協力できることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またぜひ機会がございましたらLAZOR GARDEN NAGOYAに遊びにいらしてください!
このたびは口コミの投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまい824さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事