1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (669)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

笑顔あふれるオリジナルウエディング!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
kana0111 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積時は70名で280万円くらいでした。最終的に65名程で460万円くらいとなりました。
私たちは前撮りもラソールガーデンで行ったのでその分も含まれています。
料理のランクアップは想定していましたし、装花も値上がりしましたがフローリストの方を信じていたので
お任せしました。
映像関係も見積が上がるポイントだと思いますが、一生に一度の素晴らしい日の記録を残しておきたく妥協しませんでした。
結果的に想像よりだいぶ高くなってしまいましたが、大満足しています。

会場の雰囲気・設備

私たちが式場選びでこだわったのはゲスト目線で満足できる会場ということです。他のゲストと鉢合わせすることのない特別な空間。ラソールガーデンは全ての導線がゲストと私たち2人の為に作られた素晴らしい会場でした。また、天井が高く個性的なデザインの美しいチャペルにも一目惚れをしました。ゲストからも式場のお洒落な雰囲気がすごくよかった!と好評でした。

演出・オリジナリティ

サプライズの提案にも快く対応していただき、アドバイスをいただきました。
ラソールガーデンは素敵なお庭があるので
そこでケーキカットやビュッフェ料理ができたことがすごく嬉しかったです。

衣装・衣装小物

提携ショップに何度も訪れ、ウェディングとカラードレス合わせて16着を試着させていただきました。
オリジナルのドレスや、あまり取り扱いのないプロノビアスも取り揃えており充実したラインナップでした。
土日は人がたくさんですが、平日であればゆっくりと試着が出来ました。
持ち込み量が他の会場より高いイメージですが、提携内でも十分満足できました。

料理

ブライダルフェアの時に試食をさせて頂いてから、ラソールガーデンの料理の虜でした!
シェフと一から打ち合わせをして、オリジナルの料理を用意できるところが魅力的です。
ランクアップをしてこだわるところと、シェフの工夫で押さえるところを提案していただき
更に2人の地元の料理も入れ込んでいただき、満足のいく料理メニューが出来上がりました。
当日もゲストから美味しかった!!!!との声を聞けました。

スタッフ

私たちの担当してくださったプランナーさんはいつも笑顔でお会いすると元気をもらえるような方でした。私たちはなかなか準備が遅くご迷惑をお掛けしてばかりでしたが、やさしく相談に乗ってくださいました。また、毎回打ち合わせの時に寒い日も外で出迎えてくださり心が温まりました。
特別な一日を一緒に作り上げてくださったプランナーさんにとても感謝しています。
当日はヘアメイクも人生で一番きれいにして頂き大満足でした。ずっと付き添ってサポートしてくださり心強かったです。
カメラマンの方はラソールガーデンで行った前撮りの時と同じ方がついてくださり、とても安心して撮っていただくことができました。
そして司会者の方がとても明るく本当に担当して頂けて幸せでした。自分の事のように楽しんでくださり私たちも笑顔で過ごせました。
スタッフの皆さんが当日笑顔でゲストに接してくださったおかげで明るく楽しい式を執り行うことができました。
本当にありがとうございました!!!!!

立地・交通の便

名古屋駅から近くどこの方面からも来やすい立地です。
駅からのタクシーチケットをプレゼントしていただき、ゲストも喜んで使用してくれました。

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

LAZOR GARDEN NAGOYAスタッフ一同 より

返信日:2020年2月13日

kana0111様
このたびのご良縁、誠におめでとうございました。
おふたりの記念すべき一日をLAZOR GARDEN NAGOYAにお任せいただけたこと大変光栄に感じております。

【費用・コストパフォーマンス】
前撮りやお料理、装花コーディネート、映像まですべてのアイテムにこだわっていただき、また当館におまかせいただきまして誠にありがとうございました。スタッフからは、お客様の思い描くご結婚式を形にするために様々なご提案をさせていただいております。
新郎新婦様によってこだわる部分や抑えたい部分がおありかと存じますので、今後もおふたりに寄り添って、内容・ご予算ともに最適なご提案をさせていただけるよう、精進してまいります。

【雰囲気・設備】
kana0111様のおっしゃる通り、私共はデザインだけではなく、ご結婚式当日をむかえる新郎新婦様、そしてゲストの皆様に心からご満足いただけるよう、館内の設備や移動動線など、細やかな配慮にこだわって設計をさせていただきました。
また、天井が高く自然光がたっぷり入る挙式会場や、名古屋駅近くの都心にいながら自然を感じることのできるガーデンが併設された披露宴会場は、特別感や非日常感が有り、おふたりのご結婚式をより特別に演出してくれたのではないでしょうか。

【演出・オリジナリティ】
ガーデンも活用していただいたのですね!お写真も映え、素敵なシーンを残していただけたのではないでしょうか。
また、サプライズなどのおふたりのご希望もしっかりと叶えられるよう進行をお作りしておりますので、当日はご要望を形にしていただけたようで私共も嬉しく思います。

【衣装・小物】
ご自身のイメージにぴったりな1着を見つけていただけ、衣装店スタッフ共々非常に嬉しく思います!
大切な一日に、新婦様にふさわしいお衣装をご提案していけるよう、今後もおふたりに寄り添ったご提案をしてまいります。

【料理】
ゲストの皆様からもお料理に関してお喜びのお言葉をいただけたということで、大変嬉しく思います!
フルオーダーで、世界にひとつだけのお料理をシェフとお打合せをしながらおつくりしていただけますので、ゲストの皆様には印象にも残るメニューになったのではないでしょうか。

【スタッフ】
お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
私達スタッフは、結婚式という特別な一日を、おふたりの結婚生活のスタートになる日として最高の一日になるようお手伝いをさせていただきたいと考えております。
今後も、一組一組様のご結婚式にしっかりと向き合い、お手伝いをしてまいります。

【立地・交通の便】
当館は名古屋駅から非常に近い位置にございますので、お客様にも安心してお越しいただけるかと思います。ただ、より快適に・ご負担なくお越しいただくために世帯数分のタクシーチケットをプレゼントしておりますので、おふたりのゲスト様にも迷うことなく式場までお越しいただけたのではないでしょうか。

機会がございましたらいつでも遊びにいらしてくださいね。
口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・
【名駅5分!】水と緑が溢れる邸宅貸切で おふたりらしい結婚式を!

ラソールガーデン・名古屋の 3つの魅力
①名古屋駅から5分の好立地!
さらには招待状の枚数分タクシーチケットプレゼント!

②楽天婚礼フェスティバルでエリア優勝した絶品のお料理!
完全フルオーダーメイドのお料理は満足していただけること間違いなしです!

③天井高7mの圧巻のチャペル!
7mの天井高は結婚式という非日常感をより演出してくれます!

ラソールガーデン名古屋では毎週豪華試食付きのブライダルフェア を開催しております!
まずはお気軽に ブライダルフェアにお越しください!
★初めての会場見学の方には更にお得な特典のプレゼントあり!
052-756-2710
https://www.mwed.jp/hall/17457/fair/
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・

口コミに関連する公式写真

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkana0111さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事