1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (669)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

スタッフの対応、雰囲気

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
aya44 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
4,537,836円 (83人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では80名で250万円程でしたが、最終的には450万程になりました。(引き出物は別)
一番は花で初期見積もりではスタンダードというよりもほぼ無しに等しい状態で入ってます。
あとはドレスも初期見積もりで借りられる衣装はほぼ無く、倍以上になると思った方が良いと思います。
映像系は初期見積もりではこれまたほぼ無しに等しい状態です。
初期見積もりとのギャップがあり、打ち合わせ最中は騙された感がありましたが、何とか安く済ませられなか、どこを削っても式のクオリティに影響しないか、プランナーさんに正直に金銭的に厳しいと相談したところ、一つづつ見直しを一緒にしてくれました。(見直さなければ500万近くでした。)
実際式を挙げてみて、花もドレスも、料理もお金を掛けて良かったなと思います。スタッフの方の対応も不快に思うことは一切ありませんでした。

会場の雰囲気・設備

ナチュラルウェディングにぴったりのウッドとグリーンが基調の素敵な会場です。
ガーデンはおしゃれなプールと木々があって、屋根も出てくるのでガーデンウェディングがしたいけど天気が心配な人にもオススメです。

演出・オリジナリティ

2人のプロフィールを熟読してくれ、2人らしさを本人より考えて適切に形にしてくれました。笑
雨音雨女のペアだったので、てるてる坊主をたくさん作ったり、キャンプ用品の展示等も叶えてくれました。
あとはフォトシュシュというネットで調べた演出についても、実施実績が無い中でやり方や演出を考えてくださり実現できました。

衣装・衣装小物

何度も試着し、何度も契約の衣装を変えましたが嫌な顔一つせず対応してくださいました。
むしろ、試着足りなくないか都度確認してくださり、満足いくまで試着できます。
ただ、その分お値段は…!!
でもあの試着回数を考えると納得の金額です。
優柔不断でなかなか決められない自信のある人にはオススメです。

料理

オリジナルのメニューがシェフと作れて、式が終わった後もレシピが残り、記念日とかに食べられるそうです。
味も見かけも抜群でした。

スタッフ

素敵なプランナーさんでした。
ざっくりな雰囲気しか伝えていないのに、ネットからイメージ画像などを引っ張ってきて、イメージと合致するまで付き合ってくれました。
宿題も期日までやらないことも多々ありましたが…怒られることもなく、優しくフォローしてくれました。
とりあえずやりたいと少しでも思ったことは相談すればやれる方向ですごく考えてくれます。

立地・交通の便

駅から徒歩だと15分くらい掛かりますが、招待状分のタクシーチケットが貰えてゲストも不便さを感じることなく来ていただけました。

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

LAZOR GARDEN NAGOYAスタッフ一同 より

返信日:2019年11月11日

aya44様
このたびのご良縁、誠におめでとうございました。
おふたりの記念すべき一日をLAZOR GARDEN NAGOYAにお任せいただけたこと大変光栄に感じております。

【費用・コストパフォーマンス】
ご見学の際には、必ずお見積りの中でどういった点が平均でどのくらいアップしそうか、ということをお伝えすることになっておりますが、おふたりのこだわりたい部分や実際に結婚式でされたいこと等、新郎新婦様ご自身もまだ不明瞭な部分が多いため、お打合せの中でさらにご金額が上がる場合もございます。
様々な点で金額がアップする部分がございますが、おふたりに合わせてご予算のかけどころや抑えどころなどもお打合せの中でお話をさせていただいております。ご安心してお打合せを進めていただけたようでしたら幸いに思います。
また、おふたりのこだわりをしっかりと叶えていただきクオリティについてはご満足いただけたということで、大変うれしく思います。

【雰囲気・設備】
名古屋駅近くいながら、自然を感じられる本格的なガーデンがあるため、とても非日常感がありますよね!シンプルな造りですので、aya44様のようにコーディネートなどにこだわって、おふたりらしい空間を創り上げることもできます。
当日を安心してお過ごし頂けるよう、天候に左右されにくいガーデンや、館内の移動導線、設備が整っておりますので、おふたりはもちろん、ゲストの皆様にも快適にお過ごしいただけたのではないでしょうか。

【演出・オリジナリティ】
フォトシュシュについては、ゲストの皆様にもとても盛り上がっていただけましたね!私共スタッフも、新しい演出のお手伝いをさせていただけてとても嬉しく思っております。
私達は、新郎新婦様にぴったりのご結婚式をご提案させていただくために、おふたりの背景やゲストの皆様などをヒアリングさせていただいております。おふたりらしい演出で、おふたりにはもちろん、皆様にもお楽しみいただけましたようでしたら幸いです。

【衣装・小物】
何度も衣装店に足を運んでいただきまして本当にありがとうございました!
おふたりの納得のいく一着に出会えたようで、衣装店スタッフ共々大変うれしく思います。
提携衣装店は、全国主要都市に店舗があるため、名古屋の店舗でお気に入りが見つからない場合は、他店舗からの取り寄せ等の対応が可能です。
特に新婦様にはドレスはこだわっていただきたいアイテムですので、ご希望に沿ったご提案ができたようでしたら幸いです。

【料理】
フルオーダーでお創りするお料理は、ご結婚式という特別な日だからこそ新郎新婦様に世界に一つだけのお料理でゲスト様をおもてなししていただきたい、という私共の想いから実現したものです。お打合せも楽しんでいただけたということで、非常に嬉しく思います!

【式場スタッフ】
スタッフに関して、お褒めのお言葉をいただきました誠にありがとうございます。担当プランナーはもちろん、その他の専任スタッフからもおふたりにぴったりのご提案をさせていただけるよう、チーム一丸でご結婚式創りをお手伝いさせていただいておりますので、安心しておまかせいただけたようでしたら幸いです。

【立地・交通の便】
当館は名古屋駅から非常に近い位置にございますので、お客様にも安心してお越しいただけるかと思います。ただ、より快適に・ご負担なくお越しいただくために世帯数分のタクシーチケットをプレゼントしておりますので、おふたりのゲスト様にも迷うことなく式場までお越しいただけたのではないでしょうか。

機会がございましたらいつでも遊びにいらしてくださいね。
口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・
【名駅から5分!】 水と緑が溢れる邸宅貸切で おふたりらしい結婚式を!

ラソールガーデン・名古屋の 3つの魅力
①名古屋駅から5分の好立地!
さらには招待状の枚数分タクシーチケットプレゼント!

②楽天婚礼フェスティバルでエリア優勝した絶品のお料理!
完全フルオーダーメイドのお料理は満足していただけること間違いなしです!

③天井高7mの圧巻のチャペル!
7mの天井高は結婚式という非日常感をより演出してくれます!

ラソールガーデン名古屋では毎週豪華試食付きのブライダルフェア を開催しております!
まずはお気軽に ブライダルフェアにお越しください!
★初めての会場見学の方には更にお得な特典のプレゼントあり!
052-756-2710
https://www.mwed.jp/hall/17457/fair/
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・

口コミに関連する公式写真

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaya44さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事