1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (669)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

見学から当日まで幸せな時間でした。

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 3.50 3.50 4.00
yy714 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は60名程で400万程でした。
前撮りやゲストのヘアメイクなど細かい部分も含んでいます。
見積もりは270万程だったように記憶しています。
値上がりは料理が大きいです。ただ非常に美味しいので納得です。
装花も再度打合せをしていただき、予算と当時のお花の様子を検討いただけました。
お花もプロの方が金額とバランスを取ってもらえて満足いくものになりました。
最終的にはこちらの予算との兼ね合いを相談できて良かったです。

会場の雰囲気・設備

見学に行った時から
天井の高い挙式会場や開放的な庭に一目惚れしました。

ナチュラル感もありつつ、リゾート感もあり様々な感覚に対応している式場だなと感じました。

時間帯に1組しか挙式がないこともあり
非常に静かで、アットホームな雰囲気を感じます。

ゲスト用のメイクルームはとても綺麗で驚きました。また親族控室も広々としていて、身内が多い人でも十分だと思います。

打合せで使用するサロンもオシャレで
挙式までの打合せの際も挙式に対する気持ちが高まりました。

とてもシンプルでおしゃれな雰囲気なので
装飾なども含めて自由度がとにかく高いです。
一方でシンプルなので、装飾を準備しないと寂しいかなと感じる部分がありました。

演出・オリジナリティ

とにかく様々な演出ができそうでした。
インスタを見ても色々されてる方が多かったです。

ただ、なかなか気にいる演出の提案が少なく、自分で調べて確認したように思います。

プランナーさんは真剣に考えてもらえるので
気にいるか次第だと思います!

やりたい演出は基本叶えてもらえるかと思います。

衣装・衣装小物

提携先は決してドレス量が多いという印象ではありませんでした。

ただ、インポートドレスも扱っていて
シンプルなスレンダードレスなどもありました。
オリジナルのドレスは可愛い物が多かったです。
色々なニーズに対応できるかと思います。

個人的にはウエディングドレスで納得いく物が無かったので、他にも提携先があったら嬉しかったです。
提携先以外は持込料がかかるようでした。

対応してくれた方は皆さん対応が良く
まだ若い方だったのですが、細やかな部分まで
しっかり仕事やサービスが届いていて
両親の対応も含め、安心して任せられました。

予約も取りづらいということはなかったです。

とにかく提携先が1ヶ所なので
着たいドレスが予約で埋まる確率は高いのが残念です。

料理

料理に関しては100点満点です!
ゲストの方からも式後に美味しかったと言って頂けました!
料理にもオリジナリティを出せて特別感があって良かったです。
シェフの提案も雄弁で、サクサクと打合せが進みました。

当日、なかなか料理を食べれなかったことが心残りで-0.5です。事前に別で食べさせてもらえないか確認しましたが難しいようでした。

ただメイン料理はスタッフの方々の気遣いで食べれたので、こちらも満足です!

スタッフ

関係して下さったスタッフの方々は皆さん本当に良い方ばかりでした。
前撮りも含めて、カメラマン、メイク担当の方、装花、音楽、サービス、シェフ、司会の方。
担当して下さる方皆さんと話す機会もあり
非常に頼もしく、ステキな方ばかりでした。

プランナーさんにも非常にお世話になりました。
細かい質問をメールしても、丁寧に回答頂けました。打合せの際に突然のお願いをしても対応いただけました。本当に感謝しています。
一方で、プランナーさんの人数が申込みされる方に対して少ないように感じました。
契約時に担当して下さった方から、担当が変わりました。打合せに行っても、見学の方が次々と契約されていて、人気を感じる反面、多忙なのではないかと心配になりました。

担当して下さったプランナーさんとは
うまくやっていったつもりですが
何度か心配になる点があり、挙式が近づくにつれて不信感も出てしまったのが残念です。

ただ当日は、何も問題なく
ゲストも家族も楽しんで頂ける式となったので
終わりよければ全て良しと思っています。

もう少し、プランナーさんのフォローがしっかりしていると言うこと無しでした。

立地・交通の便

式場の隣には劇団四季の劇場があったため
式場の場所を説明しやすかったです。
タクシーチケットもご用意いただけましたし、タクシーを使用した方も式場が伝えやすかったと言っていました。

一方で、打合せなどは最寄駅から歩いて通っていたのですが、地下道から路上に出る距離が長かったので暑い日や、天候の悪い日は大変でした。
遠方からのゲストも多かったので、地下道を説明したりするのは難しかったです。

式場に駐車場か無いのが残念でしたが
コインパーキングも多いので、問題無いかと思いました。

式場からのタクシーチケットで
全ての問題は解決するかと思いますが
頂けたチケットが招待状と同数だったので
チケットの分配を考えるのが大変でした。

全てを通して大きな問題は無く
目印となる劇団四季もあるので
説明なども含めて、整っていたように感じました。

yy714さんが比較検討した式場

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

ラソールガーデン・名古屋 スタッフ一同 より

返信日:2019年8月2日

yy714様
このたびのご良縁、誠におめでとうございました。
おふたりの記念すべき一日をLAZOR GARDEN NAGOYAにお任せいただけたこと大変光栄に感じております。
会場の雰囲気を気に入っていただき当館にご結婚式をおまかせいただけたということで、スタッフ一同大変嬉しく思います!雰囲気はもちろん、設備面や貸切でのご結婚式をお手伝いさせていただくことで、皆様に配慮をした造りになっている点は新郎新婦様だけではなくおふたりのゲスト様にもご満足いただきたい、という思いから生まれた当館のこだわりでございます。おもてなしの部分でもご安心いただけたようで、嬉しく思います。
また、お料理についても嬉しいお言葉を頂戴し、シェフ共々大変光栄に感じております!おふたりとシェフでお作りいただいた特別メニューを、ゲストの皆様にもお楽しみいただけたようですね。
最後になりましたが、プランナーからのご提案やご案内の際には、おふたりにご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を基に、早急に改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
当館はレストランも併設しておりますので、またいつでもおふたりの思い出の料理を食べにお越しください!
またyy714様にお会いできること楽しみにお待ちしております。
口コミの投稿ありがとうございました。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・
【名駅から5分!】 水と緑が溢れる邸宅貸切で おふたりらしい結婚式を!

ラソールガーデン・名古屋の 3つの魅力
①名古屋駅から5分の好立地!
さらには招待状の枚数分タクシーチケットプレゼント!

②楽天婚礼フェスティバルでエリア優勝した絶品のお料理!
完全フルオーダーメイドのお料理は満足していただけること間違いなしです!

③天井高7mの圧巻のチャペル!
7mの天井高は結婚式という非日常感をより演出してくれます!

ラソールガーデン名古屋では毎週豪華試食付きのブライダルフェア を開催しております!
まずはお気軽に ブライダルフェアにお越しください!
★初めての会場見学の方には更にお得な特典のプレゼントあり!
052-756-2710
https://www.mwed.jp/hall/17457/fair/
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyy714さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事