1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (668)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

雰囲気がとってもよいところ
残念だったところ……特に思い浮かびません

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 5.00 5.00 3.50 3.50
夏大好き子 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

連休中日のゲスト60人で約350万程でした。
最初にプランナーの方に、だいたい皆がやる内容で色々つけた見積もりを出してくださいとお願いしました。
打ち合わせのたびに、値段が追加されていくことに焦りもありましたが、会場のクオリティの高さを(高級感や雰囲気、更衣室の充実、お料理など)考えると、十分満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルはとってもオシャレです。バンケットもシンプルでモダンな雰囲気にガーデンもあり、とっても素敵です。とてもタイプだったので、すぐに「ここで結婚式あげたい!」と思いました!

演出・オリジナリティ

とくにオリジナリティは求めていませんでしたが、希望すれば、できるとおもいます。

衣装・衣装小物

マーメイドは種類が少ないと思います。
嫌な顔をせずに、すっごく沢山試着させてもらいました!
素敵なドレスが沢山ありました!

小物は全て持参しましたので、よくわかりません。

料理

お料理はシェフと会話しながら決めていきます。思い出のお料理も取り入れてもらい、味も見た目もまったく同じでとっても感動しました!
見た目もオシャレで、参加者の方々からも、美味しかったとお褒めの言葉をたくさん貰えました。

スタッフ

雰囲気、対応もよかったです!
式中、ドレスで上手く歩けなかったのですが、笑顔で介助してくださり嬉しかったです。

立地・交通の便

名古屋駅から歩くと10分かからない程度。夏の炎天下のなか徒歩ではしんどいと思います。片道分のタクシーチケットを人数分頂けたので、それを相乗りで使用して、往復 皆さんにタクシー使用してもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場も高級感があり、モダンであり、シックであり、そのままで十分オシャレで素敵です!
お料理も本当に美味しくて、多くのゲストの方にお褒めの言葉をもらいました!

ラソールガーデン名古屋で結婚式をあげて良かったと思っています!

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

返信日:2018年7月26日

夏大好き子様
このたびのご良縁、誠におめでとうございました。
おふたりの一生に一度のご結婚式をLAZOR GARDEN NAGOYAにお任せいただけたこと大変光栄に感じております。
チャペルや披露宴会場の雰囲気をお気に召していただけたようでよかったです!またガーデンをご覧いただきながらゆったりとお過ごしいただけたのではないでしょうか。
お料理に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
おふたりの思い出を再現された世界にひとつしかないお料理だとゲストの皆様の中でおふたりのお料理がより印象に残りますよね!
夏の気候でも名古屋駅からのタクシーチケットをご用意しておりますので、当日は歩いてお越しいただくこともなく皆様快適にお越しいただけたことかと思います。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。
レストランも併設しておりますのでまたいつでも遊びにいらしてください!
口コミの投稿ありがとうございました。
LAZOR GARDEN NAGOYA スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて夏大好き子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事