1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

LAZOR GARDEN NAGOYAの挙式会場

2年連続!口コミランキング【総合1位】受賞
シンプル
着席 50 ~ 110 名

天井高7mと見上げるほどの感動の大スケール 祭壇正面からの自然光に満ち溢れるチャペル

自然光に満ち溢れるチャペルはまるで自然の中にいるような心地よさ、さらに写真で見る以上のスケールに誰もが驚かされる。神聖な教会式はもちろん、音が心に響く音楽挙式、和装での人前式など、ふたりらしさを大切にした挙式を提案。110名が着席できるゆとりある広さも魅了で高い天井に祝福の声が響く。

point
|

2年連続!口コミランキング【総合1位】受賞のおすすめポイント 

  • 01

    天井高は7mと見上げるほど。

  • 02

    大理石のバージンロードは11mもの長さ。

  • 03

    木をふんだんに取り入れ、扇をイメージした天井のデザイン。

point

01

天井高は7mと見上げるほど。

実際に見る天井の高さは驚くほど。

point

02

大理石のバージンロードは11mもの長さ。

新郎新婦の入場姿がゲストの皆様に十分にご覧いただけるます。

point

03

木をふんだんに取り入れ、扇をイメージした天井のデザイン。

木を多く使い、厳粛な雰囲気の中にも落ち着きがあるチャペル。天井のデザインは扇をモチーフとしています。見る角度により異なった姿を見せるデザインは他にはない空間を演出します。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

海さん さん(招待 2021年1月)

「暖かみのある照明でアットホームな雰囲気でした、それでいて天井が高いので広々、2人の未来が暖かく広がって行くような会場でした。」

ゆかぽん。 さん(挙式 2020年10月)

「あたたかい挙式にしたかったのもあり、木のぬくもりを感じられて、来られるゲストの方の椅子も座りやすいように、ソファのようになっています。座る幅もしっかりあるので、着物を着られる方にも座りやすいと思います」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式、その他
着席人数 50 〜 110 名
天井高 天井高は7mとのびやかな空間が広がる
バージンロード ◯ 大理石のバージンロードは11m
◯ 祭壇正面は一面の窓 自然の光が優しく包み込む
ステンドグラス  
バリアフリー ◯ 全館バリアフリー対応
生演奏 ◯
聖歌隊 ◯
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事