1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (665)
  2. 費用明細 (117)

平日挙式の割引きが大きかったです (投稿者タイガークイーンさん)LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋) 費用と料金

タイガークイーン さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2021年12月(投稿 2021年12月)
下見
見積金額 2,339,480 (60人)
出席者単価 38,991 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

平日挙式の割引きが大きかったです

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

1番最低ランクの明細を出して説明されました。
ここから食事・花・衣装・写真などで100万以上かかると言われました。この4つの値上げだけ自分たちでセーブすれば100万円程度で抑えれるかな?と思いました。料理のベース金額が1,2000円ですが、こちらはメインが牛ではなく、豚か鳥なので、料理については金額が絶対に上がると思います。料理に力を入れてるだけあって、他の結婚式場より料理の金額は割とします。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムの持ち込みが持ち込み料かからないので、そこは抑えられるのかな?と思いました。
エンドロールが20万円するので、必須じゃない方は抑えれると思います。

アドバイス

持ち込みがほとんどできないので、持ち込みで費用を抑えれるのは難しいと思います。披露宴会場に持ち込むのは、食中毒の関係もあり大変厳しそうでした。

式場からの返信コメント

LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)

返信日: 2022年1月22日(土)

タイガークイーン様

このたびは費用明細のご投稿、誠にありがとうございます。

【値上がりしそうなポイントについて】
値上がりポイントについて、タイガークイーン様が仰る通りお料理やお花、衣装、お写真等で上がってまいります。今後のお打合せの中で、おふたりのご予算に合わせながらも、より理想の1日になりますよう一緒に考えていきましょうね。
なにかご不安な点がございましたら、いつでも担当プランナーまでお気軽にご連絡くださいませ。

【値下がりしそうなポイントについて】
当館は、お日にちによってお得な特典をご用意しております。
タイガークイーン様にもお得な特典をご利用いただけ、良かったです!

【アドバイスについて】
当館は装飾品やペーパーアイテム等、お持込いただく事ができます。
その他お持込いただけるものもございますので、何かございましたらその都度担当のプランナーまでご質問いただけますと幸いです。

おいそがしい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またなにかございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタイガークイーンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    写真、アルバムをつけると値段が高くなります。 ドレス、タキシードもグレード上げると値段高くなります。ヘアメイクのリハーサル、お色直しも値段かかりますが、納得するヘアメイクにするには必要です。映...

    にじ、 さんの費用明細(下見)
    にじ、 さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    最初の段階で料理のランクをあげて高めの見積りにして頂いた。 着ているドレスが写真によく映るように雛壇ではなく、ソファーにしたことで料金が上がりました。 人数の多さで割引特典を頂いた。...

    サブ長 さん
    訪問 2023年10月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    試食で食べたお料理もいいなと思い調べたらプラス料金のお料理でした。フルオーダー料理なのでどの食材も使えますが食材によって随分費用は変わると思います。この他にも着付けやレンタル代は入っていないので...

    Ngis さん
    訪問 2023年10月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    料理に力を入れたくグレードアップした値段で出していただいたのでその分値上がりになったかなと思います。 衣装をカラードレスも入れたのでその分も高くなったかなと思います。ペーパーアイテムを自作では...

    nicmoc さんの費用明細(下見)
    nicmoc さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    見積もりでは、料理の金額や衣装の金額が最低価格で入っていました。平均して料理は+6000円、衣装は+25万円かかるそうです。初期の見積もりは全く当てにならないと思った方がいいです。初めはあまり気...

    いづき さんの費用明細(下見)
    いづき さん
    訪問 2023年8月(投稿 2023年9月)
下見の費用をもっと見る(67件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事