1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (665)
  2. 費用明細 (117)

御祝儀で補う事ができました! (投稿者まーぶぅさん)LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋) 費用と料金

まーぶぅ さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2018年7月(投稿 2018年8月)
本番
最終金額 3,769,200 (56人)
出席者単価 67,307 円
見積金額 2,800,000 円
見積差額 + 969,200円(34.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

御祝儀で補う事ができました!

式場返信あり

値上がりしたポイント

ドレスや料理、デザートビュッフェで
値段が上がってしまいました。なので
どこにお金をかけるか考えながら
しないと料金が上がっていく
だけなので気をつけた方がいいです。
ですが料理はとても美味しくお金を
かけて良かったなぁと思いました!

値下がりしたポイント

式場が緑が多いところなので
装花などを減らしました。
減らしても質素な感じにはならず
よかったと思います。
あとフラワーシャワーは生花は
高く造花なら安っぽくなるので、
私はシャボンシャワーにしました。
小さい子供もいてとても好評でした!

アドバイス

最初の見積もりはできるだけ色々
盛り込んでもらい、どうしても最終の
見積もりとの差額が大きくなるので
どこにお金をかけるか、などを
しっかり考えた方が見積もりを見て
悩むことはないかと思います。

式場からの返信コメント

LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)

返信日: 2018年8月19日(日)

まーぶぅ様
このたびは費用明細の投稿ありがとうございます。
費用に関しましてはお客様のこだわりたいポイントにあわせてご提案をさせていただいております。またポイントを明確にすることにより、費用を抑えていただける項目も一緒にご相談させていただいております。
今後もお客様に納得していただけるご案内が出来るよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
LAZOR GARDEN NAGOYA スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまーぶぅさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    肉料理と魚料理、それぞれのランクアップや装飾品の花、それ以外にも元々の明細に記入がなかった細かい装飾品の金額がどんどん加算されていいきました。特に持ち込み料や、着付け、ボディメイクやお花の種類の...

    Si-ba さんの費用明細(本番)
    Si-ba さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    カメラマンを2人体制にしたので値上がりました。 料理と装花もこだわればこだわるほど上がります。 デザートブッフェは増量つけるか迷いましたが、おでんブッフェもやったため増量なしにしました。 ...

    山登りしたい さんの費用明細(本番)
    山登りしたい さん
    認証済み
    挙式 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    料理のランクをあげたので、1人あたり4800円の値上がりとお飲み物もランクをあげたため1人あたり700円の値上がり。 お花もたくさんつけていただいたので、披露宴でのソファ周りは18万ほどになっ...

    卓球少女 さんの費用明細(本番)
    卓球少女 さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    料理の打ち合わせをして50万近く見積もりが上がりました。あとは会場のお花代かなり値上がりした点です。席次表などのペーパーアイテムは全て手作りしました。また、ブーケも持ち込みしたり、動画も手作りし...

    _ka_nako さんの費用明細(本番)
    _ka_nako さん
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    ※初期見積もりは50人での計算でしたので、そこから9名ほど増えてはいます。 料理のランクアップ、ウエディングドレス、カラードレスは気にいったのがどれもプラス料金だったのでその分が値上がりしまし...

    てる子ちゃん さんの費用明細(本番)
    てる子ちゃん さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
本番の費用をもっと見る(50件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事