1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ララシャンスOKAZAKI迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ララシャンスOKAZAKI迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (204)
  2. 費用明細 (73)
本番
いそべさん さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2019年12月
投稿月
2019年12月
総合評価 3.92
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 4.50    

天使の羽根が舞い降りる
いそべさんさん(ララシャンスOKAZAKI迎賓館口コミ)

(635文字)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では、350万円ぐらいだったのが410万ぐらいまでになりました。値上がり理由は、ドレスを良いものに変更した点や、お色直しでカラードレスを選んだ点です。
その分、ウェディングケーキをワンランク下げました。

結婚式場の雰囲気・設備

挙式会場は、綺麗な窓辺に日差しが入り込み、とても綺麗な会場です。天使の羽根が舞い降りてくるのか特徴です。

演出・オリジナリティ

披露宴会場入場のときに、注目されるように暗転からの明転で歩きやすくしてくれた。
余興でプレゼントリレーを行いましたが、それもプランナーさんのアドバイスで成功することができました。

衣装・小物

ウェディングドレスは、たくさんありとても迷いましたが、ウェディングスタイリストさんがおススメを紹介してくれて五着ほど試着しましたが、一番最初に着たもので即決でした。

料理

メインのお肉料理がやっぱり美味しかった。高齢の方には、食べやすいように切って出してくれたのが印象的でした。

式場スタッフ

余興をなにをするか迷った時に、こんなのも良いですよとたくさんおススメしてくれたのが印象的でした。司会者さんとの打ち合わせのときも、わかりやすく丁寧に進行を考えてくださって納得のいく流れになりました。

立地・交通の便

歩いてすぐ行ける距離です。ゲストの方々にもすぐに教えられる場所です。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていそべさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスOKAZAKI迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市柱町字下荒子17-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事