1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ララシャンスOKAZAKI迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ララシャンスOKAZAKI迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (88)

新郎新婦もゲストも大満足の式場!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ゆうさき さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は82名で、520万円ほどでした。当初の見積もりから人数の変動もあり、内容のランクアップもしたので、100万位は上がりました。ドリンクのランクアップ、前撮りスナップ、招待状は特典を利用できました。
持ち込みは芳名帳とプチギフトくらいです。席札や席次表やムービーは持ち込みできますが、二人とも働きながらあれもこれも自分たちで準備するには時間的に厳しいと思いやめました。不備やトラブルもなく、値段はかかってもおまかせして安心でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は牧師さんの後ろが全面ガラス張りで自然光が入ってよかったです。写真や映像もきれいな画になるのでオススメです。刺繍の入ったウェディングドレスの後ろ裾がこだわって選んだポイントだったので、それを披露するのに十分長さのあるバージンロードでした。

演出・オリジナリティ

挙式時にチャペルムービーを流しました。当初はやるかどうか迷っていましたが、厳かな雰囲気にムービーでさらに感動をグッと添えられて、やってよかったです。『いきなりあんな感動的な演出はずるい!笑』と後から家族からも言われ、感謝の気持が伝わったかと思います。
登場のときはこの曲のサビに差し掛かったらドアを開けてほしい等、細かな要望にも応えて頂いてとても満足です。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスがセミオーダーと聞いて、正直最初は勿体ない気がしました。でもデザインを選んで終わりではなく、当日着てこそのウェディングドレスです。一生に一度、悩みに悩んで迷いに迷って選んだウェディングドレスを自分にぴったりのサイズで切られたのはとても嬉しかったです。衣装担当さんはこちらの要望にも快く対応いただいて本当に感謝しています。台風接近で天候が心配な日は時間を前倒しして打ち合わせをして下さったり、打ち合わせ前日には電話をくださって持ち物の確認をしてくださったりと、フォローばっちりで安心してのぞめました。

料理

当初の見積もりから一番値上がりしたのが料理です。でもこだわった分、後からたくさんのゲストから料理が美味しかった!との声が聞けたのでとても満足です。ウェルカムスペースでもチーズや生ハム等のおつまみフードがあったようでゲストは喜んでいました。そんな式場、私たちも今までになかったし、私たちのいない場面でもゲストのおもてなしが行き届いています。

スタッフ

演出になかなかいい案が思い浮かばず悩んでいるとプランナーさんがいろいろと提案してくださり、実際に参考にしたり取り入れさせていただいた部分がたくさんあります。どうしても次の打ち合わせまでに確認したい事があるとメールや電話でも迅速に対応いただいてとても安心して準備できました。
メイクスタッフはこちらのざっくりとしたお伝えしたイメージをくみ取って、とてもきれいにしてもらいました。肌のコンプレックスも完璧にカバーしてくださってとても感謝しています。
司会者さんには短い時間の中でざっくりしたエピソードを雑談交えて話しただけなのに、とても素晴らしくまとめて披露いただいて当日は感服してしまいました。
撮影スタッフは前撮りも当日も同じ方だったので安心しておまかせできました。次はこんなふうに撮ってみましょう!と提案してくださるのでとても楽しい撮影となりました。

立地・交通の便

駅から直結のため、交通アクセス抜群でここに決めました。ゲストにも喜んでもらえました。駅近でありながら駐車場も敷地内に十分にあり、とてもよかったです。交通アクセスがよいとゲストだけでなく、新郎新婦側もタクシーの手配等の心配がないので楽でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうさきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスOKAZAKI迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市柱町字下荒子17-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事